5月からいよいよ始まりそうですねてんびん座

 

世界中のロックダウン、日本の緊急事態宣言などがほぼ同じ時期に設定されています。

 

インテルによると、5/1より第3次世界大戦イベントがはじまるようですウインク

何が起きても良いよう、食料品や日用品の備蓄やガソリンの補給などしておきましょう。

 

Q情報によると、緊急放送EBSは5/14.15~10日間。
インテルでは5/6~。
微妙にずれていますが、日付はあまり重視しないで、大体そのころ起こると思っておきましょう。

 

戦争イベントの発表は、これまでわたしたちから搾取し続けてきた悪魔の制度、組織、ネットワークなどをすべてリセットするためなので、恐れず冷静に行動してください。

周囲のパニックになった人たちに説明をしてあげてください。

 

 

 

 
 




 
 
 
マトリックスは衝撃の内容でしたが、実はこの世界を描写していたんですね、、、滝汗
 
 



 
 
 
Q情報によると、緊急放送EBSは5/14.15~10日間。
 
 

 

 

インテルより

 

彼らが試みることを分割し、彼らが失敗すること、私たちが1つに行くところのために、私たちはPOTUSをサポートするためにすべてに行き、Qと信頼計画に従います

世界を救う計画には、22カ国の同盟のすべての国が含まれています…世界は見守っています…世界はつながっています…オールオアナッシング…計画を信頼してください

 
今週の準備をしください800#通知の10日間が今週に圧縮され、RVチームとトランプが次の週末までウィンドウを延長してNESARAの開始とオーバーラップすることを決定する可能性がありますこれは次の5月1日土曜日に始まります
 

.イベント:第三次世界大戦の警告は2021年5月1日から始まります

 ステージが設定されます。メーデーは、苦痛の時期を表す飛行士とマリナーズの国際用語です。最初のドミノは落ちるのでしょうか?それらはすべて接続されますか?一歩下がって、起こっていることの大きさを理解してください。準備します。今。

…米国副大統領ジョン・F・ケネディ・ジュニア

 

私たちはすべてを知っています。私たちはそれをすべて持っています。すべての電話、テキスト、電子メール、送信された写真、すべてのビデオ、すべてが暗号化されています。私たちは、壁の後ろ、壁の内側、すべての体が埋まっている場所を知っています。数千億の銀行口座と暗号通貨のコードがあります。私たちはバチカン、女王、世界銀行を奪いました。カナダが販売した金、HRCが隠した金、ロスチャイルドの隠された金がチャイナトライアングルにあります。私たちはそれをすべて持っています。来るイベントを恐れないでください。それはこのようでなければなりませんでした。 

 

 軍事共同作戦。来る戦争は多くの理由で上演され、主要国での軍事戦時国際法と法典を開始します。

戒厳令。ディープステートカバルの弟子を逮捕します。30カ国で行われます。残りはそれに続くでしょう。WWG1WGA… Q 

 

来る第三次世界大戦は多くの理由で上演されていて、戒厳令を引き起こしました。

サイバー攻撃と偽の核恐怖イベントは、第三次世界大戦を公に発表するでしょう。

量子衛星インターネット(スターリンク–プロジェクトオーディン、)は、カバル(モサド、英国ロイヤルズ、CIA、ファイブアイズ)マスメディア衛星作戦モッキンバードを一掃します。
 

タイムライン

5月1日: メーデー、Ten Days of Darknessは、メディアとGESARA / NESARA債務救済の世界的なシャットダウンを開始します(CCP貨物船Evergivenが3月23日に捕獲されてから40日後

5月3日:米軍の警戒態勢。

5月4日:ニューリパブリックが始まります。

5月6日: EBSスターリンク公開発表の開始、世界的な戒厳令およびグローバル通貨リセット(GCR)。

5月7日: JFKジュニアとキャロリンベセットケネディが米国副大統領、セカンドファーストレディとして確認されます。

5月20日:トランプの大統領命令#13848国家緊急法の終了。

 

8月1日:すべての機密解除が完了しました。

8月8日: GESARAブロックチェーン選挙

米政府の規模は10%に減少。トランプは米国大統領として認められる。

 

この期間中:

–この時期に起こったディープステートとグローバリストの世界中での大量逮捕。

トランプとNESARAがアクティブ化された状態で、バイデンが連れ出されます。

–ミリタリーインテリジェンスのみ。

–無修正ニュース、軍事法廷放送24時間年中無休の3つの8時間公共放送

–株式と暗号市場の暴落(パニックを引き起こさないために10日間の暗闇の間に隠されました)

–停電。

–インターネットの停止。

–34以上のカバルの建物が破壊されました。

–世界は新しいクォンタムファイナンシャルシステム(QFS)とゴールドバック通貨に切り替わります。

–経済を拡大するためにすべての人に資金を提供する償還センター。

–すべての人に無料の#800電話番号。

新しいQFSがアクティブ化されたため、Crypto、XRP、GOLD、XLM、SILVERが爆発。

 

C.火曜日。4月27日本当の大覚醒電報 @ Q17_Awakeningに参加

反撃。計画を信頼します。計画A.計画は1つだけでした:計画A.作成から60年。WWG1WGA。軍隊。

17.神が勝ちます。

マー・アー・ラルゴで何が起こっているのですか?

ホールド・ザ・ライン。本当の大覚醒

しばらく様子を見てみましょう。ショーをお楽しみください。

準備ができている。ショーVIPパトリオットをお楽しみください。

真実のプッシュ。私たちはあなたに新しい世界を見せようとしています。

彼らは一つのこと、そしてただ一つのこと、POWERを望んでいます。

彼らは私たちの国を愛していません。彼らはそれを手に入れるためにあなたに嘘をつき、騙し、そして約束します。

人々に力を戻しなさい。正義が来る。私たちはQです。

神が勝ちます。私たちは、この偉大な国を救い、守るために、誰を見つけたのか(そして戦いを続けたのか)を称えます。

はるかに不吉な何かがすべての部分で繁栄することが許可されています私たちの社会の。

強くなりなさい。あなた一人じゃありません。

もっと来る。誰が完全に制御できますか?「計画」という言葉を定義します。そこにぶら下がって、愛国者。

新世界=計画A.グローバリズムとの戦い。戦争は本物です。彼はあなたのために戦います

信仰を持ち、自分を信頼してください。

私たちの現在の大統領代行は、国家安全保障局の長であるリチャード・グレネル将軍でした。

現在、米国は戒厳令下にあり、グレネルはトランプ大統領と協議して軍事作戦を行っていた。

 

2020年の大統領選挙におけるアリゾナ州の投票の公式監査が現在進行中です。次はジョージアでした

トランプが正式に選出された米国大統領として公式に認められるスケジュールは、2021年8月8日でした。  

 

引用終わり

 

 
 
 
 
イエメン、フーシのミサイルと武器の店が大爆発して火災。
 
 
 
 
 
この水の災難は、もしかしてワシントンDCと同じ類でしょうか、、、チーン
 
 
在日米軍は、5月10日から14日まで、キャンプ座間コミュニティークラブのボールルームで緊急避難プログラムの訓練を行います。
 
 
このトンネルを水没させようとしているようです。
 

 

 
 銀は爆発💥しますちゅー



 
 
わたしたちを支配してきた層は、わたしたちと同じ人間ではないのがほとんど。
悪魔(爬虫類型、蜘蛛型)やそのハイブリッド。
これはジェフベゾスだそうです、プーチン氏が言っていた様にトップ層は人じゃ無い様ですね。

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ