♫ 洗脳は続くよ いつまでも ♫ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

♫ 洗脳は続くよ いつまでも ♫

細川医師のFacebookよりシェアしました💕(笑)


noを越え 陰謀論(ヤミ)越え 医学越え

はるかな未来まで ぼくたちを

ただただ恐怖へと つないでる

ウイルス恐いよ どこまでも

野を越え 山越え 国越えて

満員電車はOKで 五輪もOKで

なぜにライブ Go To は N Gなの?

テレビはうたうよ いつまでも

うそのひびきを 追いかけて

権威にあわせて 君たちも

理詰めはすぐやめて おもねよう

世間が怖いよ どこまでも

どうして信じれるの あの器械

判定出るまでは 僕たちは

同調圧力で しばかれる

枠珍怖いよ 打ったなら
一生安泰で 過ごせるの?

わずか半年で 効力が!
だれもそこだけは 触れないね

矛盾はつづくよ どこまでも

理不尽 無理くりを 押しつけて

職員動員して 夜の街
頼みもしないのに 連なってる

支配はつづくよ どこまでも

地球の人口 減らすまで
理解不能だよ それならば

まずは君たちが 先にゆけ

シェア希望‼️(笑)


細川医師のFBよりシェア終わり❗

関白宣言 替え歌|緊急事態宣言の様子を替え歌にしたもの🎶
https://www.himawari-clinic.net/?p=6644
 
🎵🎵🎵🎵🎵

静香の湖畔の森の影から…… 🎶


🎵ひと晩じゅう泣いて泣いて泣いて、こんな顔になったの………m(_ _)m

"工藤静香 / 慟哭🎵[Official Video]" を YouTube で見る
https://youtu.be/Y-vtEQJTwI8

☆====*=====*====*====☆

☆その他
 

↑🌟グー✊の手をパー🖐️にするのだ‼️😊

🌟「出入り口」も出すのが先で、「入り出口」とは言わないですよね。

🌟トイレで出したら、ごはんもいっぱい入るよね❓😊

🌟お引っ越しも荷物や家具を出したから、 新しいものが入ってくるでしょ❓😊 

🌟息もたくさん吐いたら、たくさん吸えて長息(長生き)できるね😃✌️💚

🌟空になった貯金箱には 、たくさんお金が入ってくる💰

今そういう豊かなイメージをしています😍💖

全ての人が物心両面豊かでありますように☆彡🙏


↓イライラもライライ(来来)人間だもの😃💙







強制的に接種そんな無茶苦茶な許されない|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12668894431.html
 
2021年4月9日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ|https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12668874018.html

本日もありがとうございました。😄