コロナをキッカケに、調べて賢くなる人、思考停止する人。いつの時代も進化は、変化できるか?という事 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



こんにちは~😄


沖縄出身のトーマイタルさん(映画ベストキッドの宮城先生のモデルとなった宮城長順先生のひ孫)のブログから、 大切なお話を抜粋して、シェアしますね💕

知っている人達は、この「嘘」という名前のウイルスを早く終わらせ、より良い変化をもたらすために、「自分の場合はこうしていますよ」という肝心なシェアをされると、より良いと思いますが……

(ここから)

日本ピースツアー 1 ニコニコマーク - 精神世界の鉄人
https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2021/04/15/165545

先日、用事で、都内の渋谷に行きました。

久しぶりに、スクランブル交差点を見たら、「マスク真理教」の信者たちが、ウジャウジャいて、その異様な光景に、改めて驚きました。

1年以上前から始まった、コロナ騒動ですが、私(トーマさん)の身の回りに、コロナで死んだ人が現れたり、

道端で倒れて死んでいる人を目撃したら、不安になったり、心配しようと思ってたのですが、未だに、一人もいません。

どうして、自分の肉眼で見たものよりも、テレビや新聞や雑誌などのメディアの報道を、信じる人が多いのか?

これに、いつも驚きます。

1年以上、日本で猛威を振るっているウイルスは、「嘘」という名前のウイルスです。

別名を、「新型コロナウイルス」というのです。

感染した人たちは、人目を気にして、一日中、マスクを付けながら、ビクビクしながら生活するという症状になります。


最初は、「マスクぐらい、まあいいだろう…」
こう思って、マスクしたと思います。

それが、今では、ワクチン接種まで迫っています。

「いじめ」を経験したことがある人は、わかると思いますが、いじめる側は、最初から、酷いいじめはやらないのです。

「ちょっと、お願いがあるんだけど、いいかな?

今、忙しくて、弁当を買いにいけないんだ。

もうしわけないけど、俺たちの代わりに、弁当買ってきてくれるかな?」

こういう、優しい口調で、お願いしてきます。 

それが、3回目くらいから、「とっとと、買ってこい!」

こういう命令口調になり、その人は、いじめられる側、つまり、使い走りである、「パシリ」にされます。

現在は少なくなりましたが、昭和の時代には、強引なセールスマン、つまり、「押し売り」がいました。

そういう人は、扉を開けさせたら、足をドアーの中に差し入れ、それから、強引なセールストークで買わせます。(ラミーコの女友達は、足を入れるお坊さんと交際してた❗)

だから、そういうセールスマンを退ける手段は、最初からドアーを開けないことです。

もっといいのは、インターホンで、監視カメラが付いていれば、知らない人だったら、最初から、返事をしないことです。

変な人とは、ファーストコンタクトの時点で、そもそも、接触しないのが一番だということです。

最近は、ノーマスクの人たちの絶対数が、少なくなって、肩身の狭い思いをしている人も、多いと思います。

私(ラミーコも)など、ほとんど、マスクなど付けないのですが、たまに、電車やお店などでは、嫌な顔をされることもあります。(ラミーコは今のところ一度もされた事はない❗)

しかし、この場合、まず気にならないです。

たとえば、高校生が、幼稚園生に、悪口や文句を言われたり、陰口をたたかれて、いちいち、気にするでしょうか?

もしも気にするとしたら、その高校生は、幼稚な頭しかもっていないということです。

そして、幼稚園生の数など、関係ありません。

1人でも、100人でも、1万人でも、1億人でも、幼稚園生は、どこまで増えても、幼稚園生なのです。

数が増えたからといって、その意見が、正しくなることはないのです。

私は、子供の頃から、変わった子供だったので、そもそも、奇異な目で見られることには、慣れています。

大学生の頃など、筋トレを、ガンガンやり、ベンチプレスで、180キロ挙上できるようになった頃、胸囲127センチで、上腕囲48センチでした。

ちなみに、当時の横綱だった、千代の富士は、47センチで、47センチ以上の腕は、日本に、10人くらいしかいませんでした。

だから、夏の日に、Tシャツで、道を歩いていたら、誰もが振り返るような腕だったのです。

最近、よく質問されるのは、「いつになったら、マスクはなくなるんですかね?」これです。

私の答えは、「そもそも、自分の中では、始まっていませんよ。始まることを、許可した覚えがないのです」

続けて、「マスクを付けたい人は、一生付けていればいいのです。

外したい人は、今から外して、一生外していればいいのです」これだけです。

難しく考えなくていいのです。

付けたい人は、付けていればいいし、外したい人は、外せばいいだけの話です。

一つ言っておきます。

たくさんの人たちが、大きな勘違いをしているようです。

それは、「ワクチンによって、大量殺人が行われ、たくさんの人々が、殺されるかもしれない」
こう思っているようです。

現実は違います。

真実は、こうです。

「マスクを付けている人たちは、すでに殺されている。なぜならば、自分の頭で考えるという行為を、すでに放棄しているから。これは、思考を抜き取られて、ゾンビにされているのと同じである」

つまり、「マスク真理教」になった時点で、すでに死んでいるのです。

「自分」というものがなくなり、「生きる屍(しかばね)」になっているということです。

ワクチンは、その「生きる屍たち」に、止めを刺すだけのもので、すでに話は終わっているのです。


この機会に、もう一つ言っておきます。

たくさんの人たちが、薄々気が付いていると思いますが、現在、地球規模で、人類の進化が始まっています。

それは、ある意味、究極の格差社会になっているということです。

コロナ騒動をキッカケに、いろいろな情報を、自分で調べて、どんどん調べて賢くなる人、

一方で、自分では何も調べずに、メディアの垂れ流す情報を、鵜呑みにして、思考停止する人。

この両者に、ハッキリ分かれてしまったのです。

進化する人と停滞する人、この二つのグループが、交わることは、もうないのかもしれません。

いつの時代でも、進化というのは、「変化できるか?」ということです。

神様からの知能テストにより、選別が始まっているのです。

もっと正確にいうと、すでに、選別は終わっているのです。

どんどん賢くなっていく人、そして、賢くなれない人。

見事に分かれました。

ここで、自分の家族や友人など、それまで、仲の良かった人たちの多くが、賢くなれない側になってしまって、寂しさや悲しみを感じている人も、たくさんいると思います。

でも、大丈夫です。

選ばれた者は、この世界に選ばれた人です。

選ばれなかった者は、別の世界に選ばれているのです。

そして、いつの日か来世では、また再び会うことになり、その時はお互いに、今よりも、ちょっと賢くなっていて、さらにいい関係で出会い、もっと楽しく遊ぶことができると、私(トーマさん)は信じています。

一時的な別れなのです。

いろいろな分け方がありますが、その中の一つに、世界の民族を、三つに分けるという考え方があります。

一つ目は、「狩猟採集民族」、二つ目は、「農耕牧畜民族」、三つ目は、「牧畜民族(遊牧民族)」です。

この中で、最初の二つの民族は、古代から日本にもいました。

「縄文人」=「狩猟採集民族」

「弥生人」=「農耕牧畜民族」

こうなります。

「縄文人(狩猟採集民族)」は、生態系のバランスを保つという、自然との「調和」を大切にしたようです。

そして、「弥生人(農耕牧畜民族)」は、皆で力を合わせて働くという、「協調」を大切にしたようです。

「日本」という国は、この二つの民族で成り立っています。

だから、「二本立て」で、「二本=日本」というのです。

三番目の「牧畜民族(遊牧民族)」というが、日本にはいなかったようです。

なぜならば、この民族は基本的に、「砂漠と草原の民族」だからです。

「牧畜民族(砂漠と草原の民族)」は、世界観が全く違います。

彼らは、

「自分たちだけが人間で、ちょっと賢い動物、例えば、犬などは家来にする。

そして、それ以外の賢くない動物は羊であり、毛皮を使おうが殺して食べようがかまわない。

むしろ、そうやって、自分たちが支配してあげることが親切でもあるし、世界のためでもある」

こういう価値観をもっているようです。

だから、彼らにとって、一番大切なことは、「支配」なのです。

日本人には、どうしても、この感覚がわからないようです。

彼らは彼らで、先祖代々、これで生きてきたので、それが当たり前なのです。

特に、中近東を源流にした、「アヌンナキ」という宇宙人グループの流れ、聖書に登場する神々、「エロヒム」や「ヤハウェ」などは、この系統です。

他にも、人類の中でも、昔から現在まで、世界を支配してきた権力者たちは、この民族の子孫が多いということです。

現在の「ディープステート」や「カバール」、それから、「イルミナティ」、「ロスチャイルド」や「ロックフェラー」など、悪魔崇拝主義のグループも、この「牧畜民族」の子孫たちだということです。

世界の民族には、この三つがあり、日本には、二つだけしか存在しなかったために、

もう一つの異質の存在である、「牧畜民族」の思考パータンが読めないのが、日本人だということは、頭の隅っこに置いておいてください。

彼らは、世界はもちろん、日本を支配しようとするときでも、「政治」や「メディア」や「教育」などのトップたちを、文字通り、「犬」にして、

国民である「羊」を思のままに動かすというテクニックに長けているのです。

それは、数万年くらいかけて、構築したものなので、とても良くできています。

わかりやすい例をあげまますね。

「新型コロナウイルス騒動」が始まってから、政府が、いろいろな方針を発表しましたね。

「ステイホーム」

「GoToトラベル」

「GoToイート」

この中の「STAY」や「GO」という単語に、注目してください。

まさに、「犬」に命令する時の言葉ですね。

つまり、欧米人の権力者たちが、日本の政治家に、そう言えと命令して、「犬」である、日本の政治家たちが、「羊」である、日本国民に、メディアを通して、また命令する。

こういう構図になっているのです。


自分の頭で考える癖がある日本人は、これらの図式を見抜くことができますが、普段から、自分の頭で考える習慣のない日本人は、簡単に騙され、支配されてしまいます。

そして、恐ろしいのは、本当に騙されて洗脳された人々は、自分が洗脳されているという自覚もないのです。

支配する方も悪いとは思いますが、同時に支配される方も悪いのです。

そもそも、支配している側には、罪の意識はないのです。

文句も言わず、従順にしている人々は、「家畜」や「奴隷」だとみなすのです。

それが、彼らの世界観なのです。


例え話ですが、支配者であり、「人間」である欧米人にとって、日本人の政治家や大企業のトップは、「犬」のポジションになります。

そして、日本国民やアジア人が、「羊」なのです。

だから、「犬」に、「羊」の世話をさせるという発想です。

そして、「犬」が、ご主人様である、「人間」に逆らったり、生意気な姿勢を見せると、「原爆」などで脅します。

これは、犬を躾ける時に、叩いたりする行為です。

そして、反省して従順になり、服従の行為であり、「お手」をすると、許してあげます。

これが、「ポツダム宣言」であり、無条件降伏になります。

すると、支配する側は、ニコニコしながら、笑顔で、

「オオ! グッドボーイ!」

こう言って、餌を与えるのです。

そうです。

戦後の、GHQ占領時代の日本の子どもたちが、
「ギブミーチョコレート!(兵隊さん、恵まれない僕たちに、チョコレートをください!)」
こう言うと、

アメリカ兵は、チョコレートやガム、キャンディーなどを与えましたね。

あれはまさに、

「服従した犬に、餌を与える」

という行為だったのです。

命令を聞かない犬、逆らう犬には、口輪をしますね。


それが、現在の「マスク」なのです。


「オマエたちは、静かに黙っていろ!」

こう命令しているのです。

まあ、全くの悪意でもありません。

善意も含まれています。

現在は、何度も繰り返し、書いているように、

「人類」 VS 「悪魔」

この最終戦争の真っ最中です。

だから、国民の安全のためにも、「戒厳令」のような状態にしておく必要もあるのです。

つまり、「真実」の情報を知った庶民が、勝手にデモをやったり、復讐の行為にはしると、戦闘のプロである軍隊の軍事作戦に、支障をきたす可能性もあるからです。

なるべく、一般庶民は、家の中で、特に夜間は、大人しくしてもらいたいため、この目的もあると思います。

(中略)

「人間と犬と羊の間には、とてつもなく知能に差があり、羊が、どんなに考えても、人間の考えていることはわからない」

こういうシンプルな理由だったのです。

これは、現在でも続いています。

「マスク真理教」の信者たちに、どんなに説明して、理解してもらおうとしても、ほとんど無駄に終わる体験をしている人たちには、このことがわかると思います。

ある意味、仕方がないのかもしれません。

支配される側の「不信感」、そして、支配する側の「絶望感」、この二つが、地球の苦しみの元なのかもしれません。

(ここまで)

終わり❗

ありがとうございました。

なるほど……

人目を氣にして生きてきた日本人は、コロナをきっかけに、他人に流されず、人目を氣にしないで、もっと自分らしく生きていくことを、もっと学ぶために今の状況があるのではないでしょうか❓😊

ラミーコは人目を氣にしませんし、まったく氣になりません❗←クレイジーだから(笑)

人目を氣にしていたら、自分の大切な時間がもったいない‼️🌟

人の意志や内面の強さなどは、め‐ぢから(目力/眼力) にも現れます‼️😍

ですから、皆さま同調圧力には、目力ビームですよ‼️😍(冗談)


それから、ラミーコは支配者達の感覚(支配してあげることが親切)が、分かる氣がします❗(いじめられた経験もあり)

もう10年以上も前のことですが、真っ暗な道をラミーコの運転で🚘走っていて、 大きな犬と接触❓❗か、引いてしまったようなんです…

助手席の恋人が言わなければ、全く分からなくて、引き返して3人で犬をトランクに乗せて、動物病院まで猛スピードで 🐶連れて行きました‼️

🐶治療費が63000円くらいと高くて、『どうしよう』と途方に暮れている時に、お客さん(オーラ写真やヒーリング等の)から、タイミング良く電話がかかってきて、『ちょっと助けてもらえない❓』とのことでした❗

そのお客様は、不動産関係やSMのデリの仕事もしていて、『今女の子が離島に行っていて、人手不足なので帰ってくるまでの間お願いできないかな❓』に、

バイト料聞いたら、二回出たらちょうど63000円だったので手伝いました。

そのデリは、slave(スレーヴ、奴隷の意味)といいってSM好きな人達が利用します❗

色エロなプレイがあります❗

例えば、 ご飯皿を床に直置きし、愛犬のように食べさせます❗

奴隷の分際でお前は私と同じテーブルで食べることは許されないのよ❗』みたいな言葉責めと共に、愛のムチ❗🔥

首をしめたり、風呂場で水責め&放置プレイ‼️

亀甲縛り‼️動物プレイ

乳首に洗濯バサミ10コ…

全身にロウソク❗🔥

もっと痛そうなのは、いっぱいありますけど、この辺でやめておこう😄

最初は大丈夫かなぁと、恐る恐るプレイしていましたが、M達は『もっと強く叩いて…強くしめて』などと色エロ言うので、いじめることが楽しくなってきて…

『女王様の言うことは、何でもききます』という割にはM達は、『ああして、こうして』と注文が多くて、優しい女王様はワガママなM達の願いを叶えてあげてるのよみたいな感覚でした❗

SMにしてもマスク、コロナワクチンにしても従うことで成り立つと思うので、国民が従わなければ良いんじゃないですか❓😊

M男の逆襲とか怖くない❓(笑)

女王様に『お前の言うことなんか金輪際きくもんか‼️こんなもの燃やしてやる‼️』と、ムチも縄も全部燃やして、逆に女王様を縄で縛ったらどうでしょう❓(笑)

それと同じように、国民も『こんなマスクなんか燃やしてやる‼️』 と…

燃やすというのは冗談ですが、実際にアメリカではありましたよね‼️

とにかく行動しませんか❓😊

LGBTだって、少数派が行動したから、一般大衆もだんだんわかるようになってきたんでしょ↗️

エロ話ついでに、今まで色んな人達をアダルトショップに、社会見学感覚で案内しましたが、皆さん自分で買えば良いのに、恥ずかしいからラミーコに代理で買わせるの(笑)

アダルトグッズだって、缶コーヒーをお店や自販機で買うのと同じ感覚で、自然に普通に買えば良いのよ❗(笑)

喋れば1分で終わることを、朝から何時間かかったかな~このブログも…(笑)

これからは、色エロ(色々)なことをリアルで直接皆さんと話していけたら良いな~😄💖

コメントやリブログなど…いつでも氣軽に遊びに来てくださいね💕😄

いいね!などもいつもありがとう🙏💖(^-^)/

★その他、ツイッターやフェイスブックより



シープルと命令に従う者達 |
https://vybzscope.com/2018/04/09/post-7319/


知っていることを他人にシェア(アウトプット)したほうがいい本当の理由 | ライフハッカー[日本版]
https://www.lifehacker.jp/2015/05/150504share_reason.html


アダルトショップって何が売ってるの? | 幸せ美女の創り方❤️-innocent foyer-shiori
https://gamp.ameblo.jp/shiori-fine/entry-12192159459.html


画像はネットよりお借りしました。

ありがとうございました。