☆両性具有の美・アマテラス『本当に美しいもの・エロティズムは男女の性別を超えた先にある』 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様こんにちは~😊

今日4月4日は、44(良い良い)日ですね🎵

イエス様の復活を祝う日でもあります↗️

復活は希望💖😊

さて、本題に入ります!



以下は、木村正治さんのフェイスブックより抜粋して、シェアさせて頂きました❗💕


最古の書とされる古事記や日本書紀は、それ以前に存在した様々な日本の歴史書や記録が抹消された上に成立したものです。

従って今の私達日本人のほとんどは本当の日本の由来や日本人の起源については知らないままにされています。

例えば天照大神は女神だとされてきましたが、実は瀬織津姫が天照大神の后だったという事実が封印されており、

瀬織津姫の存在を認識すれば天照大神は男だった事実が分かります

何故、天照大神が男であるという事実が後世に
伝わると不都合なのか。

何故、天照大神を女神にすり替える必要があった
のか。

幾つかの説はありますが、これと言うものが
まだ見当たりません。

古事記や日本書紀では女神にすり替えた天照大神
ですが、ふと、天照大神が男である事実を消し忘れた一幕がある事に気付きました

それは天岩戸開きの場面です。

スサノオノミコトの行為に閉口して岩戸に天照大神が隠れたために世の中が闇に包まれたというあのくだりです。

困ったな、何とかして天照大神を岩戸の外に出そうと思案を巡らせる八百万の神々ですが、なかなか天照大神の意思は固く岩戸を固く閉ざしたまま外に出ようとしません。

そこでアメノウズメノミコトという女神が楽器を
大きく鳴らしながら、次第に衣服をはだけさせて
胸を晒し、

更に衣服をはだけて陰部まで見せながら踊り続けていると、その様子が気になった天照大神が固く閉ざした岩戸を少し開けてそれを見ました。

それを見た力持ちの神が岩戸を力一杯に開いて
天照大神を外に連れ出す事に成功し世の中に光が
戻った・・・・・という天岩戸開きの話です。

私(木村さん)はここに天照大神が男であるヒントが残っていると気付きました。

権力者が消し忘れたのか、或いは故意に残して
後世の人々に事実に気付かせる鍵を残したのか。

必要に迫られて権力者が歴史を書き換える時、やはり良心の呵責に苛まれるのか、

どこかに故意にヒントを残すようにすることがありますが、その視点に立てば後世へのヒントを残していたのかも知れません。

女神が衣服を脱いでいきながら踊る姿を見たい
と固く閉ざした岩戸を少しだけ開いて「覗き見」
をする・・・・

これは正に男としての姿です。

女性(女神)の裸を見たいと覗き見をするのが女性(女神)であるわけがありません。

男だからこそ女性の裸を見たいのです。

素敵な女性が服を脱ぎ始めたら私でも見たいと思います。

つまり、天照大神は男だったという事実は瀬織津姫が天照大神の妻・后だったという事実以外にも天岩戸開きのくだりの中に事実に気付かせるヒントが残されていたという事です。

(後略)

シェア終わり❗

ありがとうございました。



神々の笑い声で、天照大御神は顔を、のぜかせたのですよね❓😊

やはり「楽しい事」や「笑い」は大切ですよね‼️😄

男性でも女性でも、中性でも「覗き見」や「見せる」のが好きな人達は、たくさんいます‼️(笑)

人間は、男性性も女性性も両方持っているからね💚

ハプニングバーなどは、そういうエロチックなお店です‼️😍

ラミーコは、天照大御神
は、両性具有者(男女両方を兼ね備えた事)なのではないかと感じます‼️

↓以下は、抜粋引用記事

アンドロギュヌスとは?霊長類科で最も美しいモデルに驚き!

“アンドロギュヌス”という言葉をご存知でしょうか?

この世には、男であり女でもある人が存在しています。

アンドロギュヌスとは何なのか?

また、霊長類科で最も美しいとされるアンドロギュヌスのモデルをご紹介します。

アンドロギュヌスとは?

アンドロギュヌス(androgynos)とは、アンドロ=男、ギュヌス=女の意味です。

つまり男女両方を兼ね備えた事を指し、両性具有者とも呼ばれます。

ギリシャ神話にも登場するアンドロギュヌス

ギリシャ神話によると、太古の昔は世界には3つの種族が存在していました。

それは、男の種族、女の種族、そして両性具有者(アンドロギュヌス/アンドロギュノス)です。

神話プラトンの饗宴によると、

男と女の他に「男女(おめ)」と称された両性具有者がおり、いずれも手足が4本ずつ、顔と性器も2つずつあったと説いた。


ところが、ゼウスによってそれらを両断したため、手足が2本ずつ、顔と性器が1つずつの2人の「半身」となり、それぞれが残された半身に憧れて結合しようと求め合った。

そして元々男女だった男と女が互いの半身、すなわち男は女を、女は男を求める事になった。

それが男女の愛であると説いた。

という逸話が残っています。

また日本神話でも、八百万の神の頂点である女神天照大御神も両性具有者として描かれています。

両性具有者が誕生する確率

アンドロギュヌス(両性具有者)と呼ばれる人が本当に居るのか信じられない方もいると思いますが、 確率的には、2000人に1人の割合でこの世に誕生してます。

私達が知らないだけで、身近に実在しているのです。

アンドロギュヌスの存在に気がつかないのは、人々の無知が原因のようです。

もし身近にアンドロギュヌスの人が表れたら、戸惑う人が多いはずです。

ましてや、人種に対しても排他的な日本ではカミングアウトできる環境ではありません。

最近では、トランスジェンダーへの理解が進んではいますが、アンドロギュヌスという存在は、漫画や小説の中の架空のものだと思っている人が大半です。

アンドロギュヌスは美しい人が多い?!

アンドロギュヌスは、男女共の特徴が表れやすいので中性的な人が多いです。

女性なのにキリッとした顔立ちで、手足も長く背が高い。

そして男性ほどゴツくない。

ハーフが美しいと感じる人も多いと思いますが、男女を兼ね備えたアンドロギュヌスは、単一である人よりも美しいのは必然的ですね。

そんな美しさを武器に性別を越えて活躍しているモデルを次の章でご紹介します。

魅惑的なアンドロギュヌスのモデルをご紹介

では、実際にその魅惑的な容姿を生かした恐ろしいほどに美しいモデルをご紹介します。

アンドレイ・ペジック Andrej Pejic

何とこの方男性です。

こんなに綺麗なのに。 

嘘だと思ったら今すぐぐぐってみなされ
………………


………………

生物学上では男性ですがアンドレイは、性別や性的志向に、当てはめられることを否定しています。

スタヴ・シュトラスコ Stav Strashko
………………

………………


出身地:オランダ・アムステルダム

あまり知られていないので情報が少ないですが、

(中略)

まとめ

アンドロギュヌスの意味や美しいモデルはいかがだったでしょうか

日本では両性具有者(アンドロギュヌス)が実在しないと思っている人が多くいます。

それは極めて稀な人ではなく、存在しているという意識を持つことから、始めていかなければなりません。

第三の性であるアンドロギュヌスのモデルが活躍しているいま、彼らが生きやすい環境と方法を考えていければと思います。

引用終了❗

日本で言えば、性別を超越した美しさがあり、幅広い世代にカリスマ的な人氣を誇る美輪明宏さんがそうではないでしょうか。


美輪明宏の画像を待ち受けや壁紙にすると、運気がアップするらしい!|エントピ[Entertainment Topics]
https://entertainment-topics.jp/26650

💚💚💚💚💚

☆両性具有の美・アマテラス(1)より抜粋❗
http://emygraph.blogspot.com/2011/09/13.html?m=1

太陽神・天照大神は女神でもあり男神でもある・・

邪馬台国の卑弥呼を神格化したのが天照大神である・・

どれが正しいとか間違っているとかではなく

最も『宇宙』に近い崇高な神

だからこそ、その姿は時に荒々しく・・そしてまた優雅にへと

七変化の姿形に変わって行くのだと思います

白州正子の著書に

『両性具有の美』と言うエッセイがあります


歴史上では光源氏や世阿弥のように

『本当に美しいもの・エロティズムは男女の性別を超えた先にある』

と唱え、

白州正子自身も女性と言うしばりから解放され、

女性で始めて能の舞台へ立ったり、

青山二郎の元に飛び込んで『審美眼』を養ったりと

生涯に渡り本物の美しさを探求しつづけた

彼女こそ『両性具有』を兼ね備えた

スーパーウーマンなんですよね

そして御祭神・天照大神が奉られている場所に

身をゆだねている時、

この『両性具有の美』を思い出します

なので天照大神に関しては

とても1度にまとめる事は難しい・・

(中略)

そしてニッポンはこれから益々天照大神の恩恵を

感じさせられる時代へと突入して行きます

抜粋終わり❗

💚💚💚💚💚

ラミーコはLGBTのBで、両性具有的でもあります‼️だからこそ、性の抑圧からの解放もできた(る)のかも😍

名字は比嘉ですが、名前もそれ表してない❓😊


↓ 📕は生まれるのが早すぎたので、まだ使える情報だと思います❗ 

今日Amazonを見たら9700円になってました❗ラミーコ本人が郵送しますと、送料込みで1350円です❗
レッツムラムラ~性の抑圧からの解放~ : 天下泰平
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51629036.html

↓天下泰平くんの📕


知っておくべきLGBTの基礎知識!日本での現状や海外の制度
https://s.weddingpark.net/magazine/97/

両性具有とは?実在する?妊娠・性事情は?性的二型が噂された有名人も! | YOTSUBA[よつば]
https://akanbo-media.jp/posts/5478?page=5

半陰陽の芸能人・有名人と半陰陽の芸能人の割合|漫画家 - オトナ向け情報ならShiritaGirl
https://shiritagirl.jp/otona/love/1298?page=2

二元性と多次元性を理解し地球を平和に❣️ | 今ここ幸せ日記 (お釈迦様の教え中道に学ぶ)
https://gamp.ameblo.jp/3993hi/entry-12579481957.html

性別ではなくその人自身を見よう‼️😊

制服を脱いだ「ありの~ままの~🎵」僕も好きでいてね👨‍✈️(笑)

『アナと雪の女王』主題歌「レット・イット・ゴー:ありのままで」の歌詞を心理学で解説
https://news.yahoo.co.jp/byline/usuimafumi/20140430-00034896/

さあ、私たちも『ワクワク🎵ムラムラ♥️ワハハ😍』(笑)と、天の岩戸から出て、今こそ変化し未知なるものへチャレンジしましょう❗😃✌️

画像はネットよりお借りしました