コロナの軍事裁判準備//他 全て計画通りにうまくいっている?! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

いま話題の斉藤新緑県議会議員が真実を伝えています❗

すでにシェア済みの内容のものもありますが、改めて読むと良いかもしれません。😊

※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

以下は、斉藤新緑議員のフェイスブックより拡散シェアさせて頂きました❗


↑↓その発言の動画はツイッター以外でも見れると思う。YouTubeで🌟
https://twitter.com/Kin_Tsuzuike/status/1351875247973167105?s=09




シェア終わり❗

ありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

🌟その他のフェイスブックからのシェア💕

↓10年以上前に、他の SNSなどで、子供たちの誘拐や人身売買、その他を投稿すると、削除されまくっていましたが、「火のない所に煙は立たぬ」で、「やっぱりそうだったか❗」という感じですよね😭

これからもっとバレるはず…






全世界が平和でありますように☆彡🙏

今夜もどうもありがとうございました😌🌃💤