全ての人がこれから来る未来に意識を向け変わる時♡これからは正に「愛」がテーマ☆他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

全ての人がこれから来る未来に意識を向け変わる時これからは正に「愛」がテーマ☆他


午前中にドンキに行ってきました‼️😊

これは初めてでしたが、お店の前にアルコールスプレーを持った女性の店員さんが‼️👩‍

『スプレーしますよ~』の言葉に、ラミーコがとっさに出てきた言葉が、

『アレルギーがあるので、ごめんなさい』と笑顔でお断り…m(_ _)m😊

マスクもしていなかったので、もし何か言われたら JS(←DAIGOの常識)あ、じゃなかった(笑)

『健康上の理由で、できないんです❗すみません』と言っていたかも…… 

それも店員さんに言う必要はなく、『あーそうでしたか、分かりました』って感じで通してくれましたよ❗ アリガタヤー🙏

店員さんには悪氣はなく、 言葉は悪いですけど 、無知なだけなので……

これは、異性からの誘いにイヤなら、『先約があります』などと言って断るのといっしょで、本心を言えば良いというものではないかも…

たかが、スプレーくらいでと思われるかもしれませんが、日々の積み重ねが何かをもたらし、社会を変化させていく事に、つながるのかもしれません↗️

様々な真実情報を知っている少数派の人達が、各地でこのような行動を心がける事で広がっていき、社会に何か良い変化を生み出すことになるかもしれませんよね~🌟👊(^o^)v

1人誘って断られ、2人誘って断られ、そのうちほとんどの人に何度も断られ続けると、『嫌われているのかな』と普通は考えませんか❓

それと同じように、スプレーやマスク、検温なども『ソフト』に断っていくことによって、先方に考えるきっかけを与えませんか❓😊

壁に向かって野球ボールを、速く強く投げると速く強いボールが跳ね返ってきます❗🏐

ソフト(言葉も)に投げれば、ソフトに返ってきます❗🏐💕😊

先方に『正氣か❓』と聞かれたら、『正氣(笑氣)です』と言ってください。(笑)

さらには、『笑器/しょうき』ですよと❗😃✌️(笑)

音楽家他の喜納昌吉さんは、『すべての武器を楽器に🎵』と言いました❗←良いよね~🎶
ラミーコは、『笑器』も良いな‼️(^-^)/🎵

笑いが武器みたいな…

『笑』える『器』

つまり、笑顔で器の大きい人が魅力的かなぁ😃✌️♥️💖💗

℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘~℘ 

『普段から、漠然とは意識していながら、はっきりと言葉にして説明することが出来なかったことが、

誰かの言葉や文章をきっかけに、頭の中のバラバラのピースが繋がって、

全体像がいきなりはっきりと見えることがある。

これがserendipity”(セレンディピティ)です』(能村聡さん)

そう言えば、セレンディピティという映画も面白かった🎶
★────────────────────────────────────────★

以下は、金城幸政先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました💕


1月は 新春スペシャル
2月は さよなら
3月は いよいよ
4月は あなただよ

新春セミナーは
これまでの全て 科学、医学、教育

政治、経済、学校、宗教すべてこれまでが崩壊する

そして 
今までに無い(宇宙レベルで)これからが 始まる

と言うことをお伝えしました

そして2月は「さよなら」

未練を残さず、執着も残さず

怒りも哀しみも被害者意識も何もかも‥ さよなら です

と言うことをお伝えしました

3月は「いよいよ」
つまり もう いよいよその時です

ということをお伝えしました

そしていよいよの次、今月は「あなただよ」です

世界の人々が認めても認めなくても

人類が受け入れても受け入れなくても 地球は変わります

これは宇宙規模でのイベントなので

小さな国家や世界やましてや地球などの些細な言い分は通りません

もちろん 個人の言い分を聞いてる暇はありません

全ての人が これから来る未来に意識を向け
変わるべき時です

「変化」とは これまでの延長線上にあっても 変化は変化です

生まれ直すほど変化しても所詮これまでを直す程度

しかし「変容」は
これまでに無いほどまでに変わること
 
つまり 生まれ変わり を言います

恋人であろうと
親であろうと 子であろうと

家族であろうと
誰であろうと
変わらぬ者は 前には進めません

今まさに その時です

数年前に
愛でメシが食えるか
愛でこそメシが食えるんだよ❗️と言う本を出版しましたが
これからは正に「愛」がテーマとなります

全ての存在は愛という素で創られています

愛になる のではなく
愛で出来ている と気付くだけです

だからこそ 今 自身と向き合うことがとても大切です

変わる‥変容する と決めること

何か外側へ向けてた意識を自身へと向けること

そして 自身が愛で在るということに 気が付くこと

つまり これから何が 1番大切か?

つまり『あなただよ❗️』

シェア終わり❗

ありがとうございました。

↑金城さんらしいですね❗😍

★────────────────────────────────────────★

☆フェイスブックやツイッターよりシェア💕




↓龍見医師

↓↑どうなんだろう❓


















ありがとうございました。