私達が諦めず、屈しさえしなければ光の時代はやって来る☆それはすぐそこまで来ている。他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

私達が諦めず、屈しさえしなければ光の時代はやって来る☆それはすぐそこまで来ている。他

ともこさんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。



私(ともこさん)個人としては、『幸福論』よりも、こちらの方が心に響くものが多く、人生に迷った時、何度も紐解いた本でした。

その本は日本に置いてきて、今は手元にない為、正確な引用は出来ませんが、未だに、時折思い出す一文があります。

「人は、しばしばその迷いや悩みを、誰か他の人に打ち明け、そのアドバイスを求めるようとするが、それは間違いだ。人間は、それを人間に対してではなく『神』に対して為さなければならない」と言うような内容だったと思います。

また、他にも強烈な一文がありました。

「貴方が何かに囚われていると感じたなら…『突き抜けよ!』ひとたび突き抜けてしまえば、後で振り返り、あんなにも簡単だったのかが分かる」

と言うようなものだったと思います。

著者は、強い信仰と信念の人でした。

その言葉の一つ一つは、その深い重みの上に成り立っています。

今、私達の目に見えないところで『実に沢山の重要なこと』が起きています。

しかし、それらはまだ一般には明らかにされません。

その理由は、今まで私がGene Decode(ジーン・ディコード)のインタビューを要約、説明、補足した中で、何度も触れています。

ジーンは、1992年8月に臨死体験をしています。

その時、彼は、Milky Wayの上にいて、足元に銀河を見下ろしていたそうです。

そして『神』と30分以上も対話したと言っていました。

この30分と言うのは、人間の感覚で言ったもので、実際は、もっと遥かに長かったように思うと言っています。

「神とはどうやって対話したのか?」と言う問いに、ジーンはこう答えています。

「実に不思議なことなのですが、『自分の内側』から『声』が聴こえて来たのです。

自分の内側であり、自分の外側であり…周りであり… とにかく

 ‘everywhere’(あらゆる場所)から、その『声』が私に直接話しかけて来たのです。

そして私に『人類の為に奉仕するよう』に要求したのです」

その体験により、ジーンは、神の存在と、その御心、そして自分の存在意義と役割への『揺るぎない信念』を持つに至りました。

ジーンはその後、30年間に渡って、自分に出来る『全てのこと』を調べ、それを人々と共有して来たのです。

この体験がなければ、その後のジーンは無く、今、私達が『貴重な真実』を知る機会も無かったかもしれません。

「目に見えないからと言って起きていないとは限らないのですよ」と、ジーンは何度もインタビューの中で語っています。

それは、自身の臨死体験により、神の存在をはっきりと確信したことから来ている言葉でもあるのだと思います。

目に見えることだけが真実ではなく、むしろ『見えない』ことの中にこそ『真実』が隠されているものなのでしょう。

つい昨日、ジーンの最新のインタビューを聴きました。

少し前に私が投稿した内容と重複する点もあったのですが、それはNESARA/GESARAに関する、非常に喜ばしいニュースでした。

バカチンのDUMB(地下基地)で発見された、文字通り『大量のゴールド』と、それに関する話を少しだけしてくれました。

ゴールドがなぜ重要か?と言う理由には、それが『エネルギー』として用いられるものだからと言うこともあるのです。

その辺りの話になると、先日の投稿でも買いたように、色々と『揚げ足を取る人達』が現れるかもしれませんので、ここでは敢えて言及を避けたいと思います。

しかし、『それ』は本当に起きているのであり、『それ』は私達に大いなる恵みを与えてくれることになり、

『それ』が起こるのは『そう遠くないだろう』と言うことだけをここでは記しておきます。

皆さんもご存知の通り、今までずっと長い間、人類の目に触れないよう、厳重に封印/保管されて大量の機密文書が、バカチンの倉庫で発見され、回収されました。

それにより、人類の『常識』や『一般的な知識』を超えた技術が展開され始めたのです。

長くなりましたが、もう一つだけ。

実は、私は、ちょっと前に、或る方々から、或る『脅迫めいた忠告』を受けました。

私の『投稿』や、私の『存在』が人々に与える影響による為だと言われました。

私が発する情報が『邪魔』だからだと言う話でした。

私の身に『危険が迫っている』と言う話でした。

具体的にどう言う『危険』が迫っているのかは分かりませんが、

極端な話、スピリチュアル的な能力を使う連中から『呪い殺される』可能性もある、と言われました。

私には、霊感もスピ系の能力(?)も一切無いようで、誰かが何かを感じると言う時でも、全く『な〜〜〜〜〜〜んにも』感じないのですが。

そのような『忠告』があった後、私は、今後、自分がどうすべきかについて考えていました。

そして、昨日、この、ジーンのインタビューを聴いた後、急にヒルティの言葉が思い出されたのです。

迷った時、悩んだ時、相談するのは『神』であって、人間では無いのだと教えられている気がしました。

私達が耳を傾ける相手は『神』だけなのだと。

そして、私は今後、どうすべきかを神に問いました。

その答えは、問いかける前からはっきりしていたように思えます。

今、私達に必要なことは『信じること』です。

信念を揺るがすものがあると感じたら、思い切って『突き抜ける』ことです。

もう一度言います。

メディアが報道しないところに目を向けてください。

信じられないような出来事が『本当に』起こっています。

それらが『的確なタイミング』で、次々と明るみになっています。

そこを無視してはいけません。

これだけ凄いことが起きている言うのに、全てが明るみに出る日が来ないなどと、どうして考えられるでしょう?

今まで決して起こり得ないと思われていたことが、今まさに『起こっている』のです。

私達が諦めさえしなければ、私達が屈しさえしなければ、光の時代はやって来るのです。

そしてそれは、すぐそこまで来ているのです。

その時代を迎える為にパワーを使うか、阻止する為にパワーを使うか、選択するのは貴方です。

Trust the Plan. Have Faith. 
計画を信じよ。信念を持て。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

☆その他、ツイッターやフェイスブックより

↓細川医師

"新型コロナワクチンは危険" を YouTube で見る
https://youtu.be/WEM2xoyz900

↓関連記事

新型コロナワクチンは危険!!コロナワクチンの仕組みとその問題点!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/87c5902acdea4c1beb95299c16c46a42

======

↓ホントだ❗リンウッド弁護士が暴露しています❗


チームトランプ最新テレグラム情報‼︎Bデンはマスクを被った俳優‼︎ホワイトハウスも映画のセット‼︎byリンウッド‼︎大暴露すぎ‼︎2021.2.21
https://youtu.be/W8fuDp5gjT0

真実の行方!!バイデンはマスクを被った俳優‼︎ホワイトハウスも映画のセット‼︎ 
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/26b7bdc38d92c10222c7f45d09cf89f6

チームトランプ最新テレグラム情報‼︎我々は数日以内に誰が大統領か知る事ができるbyリンウッド‼︎
https://youtu.be/s9tcWKwHcm0

======

↓平塚さん好きになった❗(動画あり)

キチガイどもの計画を知るべし 0326 - hkblog
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-0326

======

『良心』が機能しているということですよね❗


















嵐の翌日??? - プレアデスからのスピリチュアルメッセージ
http://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/blog-entry-2864.html?sp


🌈🌈🌈平均寿命200歳時代🌸「1年以内に全ての病院が不要に!!!」3分で50歳の若返り/難病まで完治の量子技術メッドベッド(MedBed)‼2021年6月に新聖地テキサスから流通開始🌸💎🌈🌈🌈|⛩巫Note:5次元量子世界(RV/GCR/GESARA/QFS)⛩|note
https://note.com/gesara/n/n1d5d707c67ff


"目覚めよ日本人 vol.33「日本誕生。第8感を取り戻せ!!文明の中心はついに日本へ」" を YouTube で見る
https://youtu.be/dBaLrCrUQ98


もうお金に困らない!!GESARAと量子金融システムでみんな豊かになれるよ。 – 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/03/25/gesara_qfs/


コロナ567と救世主「Redeemer」666は宇宙根源神ヤハウェ!|https://ameblo.jp/riyanmichaki/entry-12664401663.html




誰も真偽の分からない情報を、あたかも真実であるかの様に拡散するSNSジャーナリズム|https://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12664479320.html


債務チャラ続出!!?/山形独自の緊急事態宣言 Qプラン最終掃討か!!|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12664318617.html


目を覚ませ日本人! 【3.20 世界同時デモ】YouTube|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12664575598.html


ワクチンで死者数増加中!イスラエルとファイザー製薬との密約がバレた!|https://ameblo.jp/ba5603/entry-12664392774.html


"6月宇宙軍TR-3B機密解除か‼️ダイアナ59才写真‼️全世界に一律給付金100万円あるか⁉️JFkジュニア私は戻る‼️😭🇵🇷" を YouTube で見る
https://youtu.be/G84zPyixps8


闇の10日間再び NESARA/GESARAトランプ世界公式発表 またたびチャンネル|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12664526099.html
 

"【アメリカで言論の自由が脅かされないSNSが2つも誕生する❣️】永久追放なんかもう怖くない❗️ジョージア州も良い方への変化の兆し。" を YouTube で見る
https://youtu.be/tnhBh6_91KM


怒っても何も変わらない!腹が立っても、キレそうになっても、イライラしても、怒らないで笑い飛ばす!
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/454928166.html

ありがとうございました。