この混乱を乗り越えた先には、大きなギフトが待っている☆今信じるべきは自分自身の力、ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんにちは😊この時期、 改めてこうしたメッセージを読むのは、とても大切なことだと思いますので、分かち愛シェアしますね💕

金星からの手紙~地球の今とこれから(精神世界の中心でブレイクダンスを踊るより、一部をシェアさせて頂きました)|https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12654260390.html

(前略)

~金星人のメッセージ~
 
今、人類は大きな混乱の中にあります。
 
未知のウィルスの感染拡大や政治の乱れ、リーダーたちの対立など、あらゆる問題が浮上してきています。
 
そのことで、一体何を信じたらよいのか分からなくなっている人が多いようです
 
地球から、恐怖と混乱のバイブレーションが強く放たれているのを感じるのです。

未知のウィルスに対する怖れ、経済の悩み、人間関係のストレス、信用できないメディア、家族や友人でさえどこか離れていると感じてしまう状況がありますね。

かつてこれほどまでに明日が不透明な時代があったでしょうか。

しかし、この混乱を乗り越えた先には、大きなギフトが待っています。

私たちにはそれが分かるのです。

何故なら、私たちヒューマノイドタイプの宇宙人は、あなたたちの遠い遠い子孫だからです。

 (中略)

人類は決して負けません。

私たちのご先祖様であるあなたたち人類は、強く優しく気高い魂を持っているのです。

インターネットを通じて、世界中の人々が繋がりあえるようになりました。

これは素敵なことであると同時に、大きな危険も持っています。

実際に相手を目の前にしたコミュニケーションではないため、人との心の距離のとりかたが分からなくなるという危険です。

自分の考え方のみに固執し、それに反する人を敵とみなし攻撃してしまうという傾向が強まりやすいのです。

言葉は、相手と分かりあうためにあります。

攻撃するための言葉は、相手だけでなく、あなたをも傷つけているということを知ってください。

それを繰り返してしまい、傷ついていくと、自分に自信が持ちにくくなってしまいます。

これが今起きていることの根本的な原因です。

自分に自信を失い、疲弊した結果、外に救いを求めている状況なのです。

リーダーが変えてくれるはずだ、いや政府が、きっと救世主が、こうした思想がインターネットを中心に流行しています。

しかし、そうではありません。

あなたの宇宙の救世主は、あなたなのです。

あなた自身が、あなたの力を、あなたの無限の可能性を、あなたの未来を信じることなくしては、何も始まらないのです。

何を信じていいのか分からない人が増えている、とお伝えしましたね。

今信じるべきは、自分自身の力です。

あなたたちの強く優しく気高い魂の力をこそ、信じてください。

そうする人が一人でも増えるよう、これまでも、これからも、祈り、ヒーリングし続けます。

心からの愛を込めて。

力強く優しいメッセージですね。(タカテルさん)

(中略)

冒頭でも述べたように、現在激しいUFO出現ラッシュが起きていますが、宇宙の友人たちは、このことの大切さをしきりに私たちに訴えようとしてくれているのです。

(中略)

「心無いメディアとそれに翻弄される大衆」

という構造が浮き彫りになった、と考えています。

批判する以上は、解決策を提示する建設的なものであり、その根底に愛があるものである必要があります。

そうでないならば、しないほうが良いですよね。

(中略)

最近のメディア(個人発信のものも含む)には、そんな面影はほとんどなく、大衆にうければ何でもよい、バズりさえすれば何でもよい、株価が動けば何でもよい、それで誰が迷惑を被ることになろうが、社会的に抹殺される人が出ようが、知ったことではない、というスタンスに変わってしまっていますよね。

多くのメディアが最早人を癒し喜びを広げるものではなく、大衆の攻撃心を満足させるための虚構に成り下がった、と言っても過言ではないかもしれません。

ここで言いたいことは、中立な立場における真実なのかそうでないのか、という情報の質に関する話ではなく、さらにさらに手前の問題である、志の話です。

何が真実なのかを判断するのは、関わる人の立ち位置や状況によっても大きく変化しうるため、決して簡単なことではないと思います。

ですから、そこはそれぞれの情報を得た人々が個々人で考え、判断をしていくべきテーマですよね。

何度か他の記事でも書いていますが、ネットの発達と共に大量の情報が氾濫し、何を取捨選択すべきか、どんどん難しくなってきています。

そんな状況では、情報の波に流され、精査する間もなく、感情のままに反応するということが多くなってしまうのも分かります。

しかしだからこそ、情報を受け取る側である私たちが、

その情報には根底に優しさと愛情があるだろうか

本気で人を励まし勇気づける情報を発信しようとしているだろうか

という姿勢・志に目を向けるべきなのではないでしょうか。

審美眼を養う、というほかありませんが、感性と知性を研ぎ澄まして見極めるのです。

その重要性が改めて突き付けられているのではないでしょうか。

と述べましたが、改めてこのことの重要性が浮き彫りになってきていると思います。

大手のメディアかネットで誰かが流布しているものか、という話ではなく、あらゆる情報が氾濫する現代において、それを精査する力が、かつてないほどに大切になってきていますね。(タカテルさん)

 (後略)

シェアまで💕終わり❗

ありがとうございました。

☆その他、フェイスブックやツイッターより

………



【体制を鵜呑みにする人は先ずマスクをつけます。そしてガン細胞白血病遺伝子ワクチンをうちます。こうして95%を消して土地を金を奪います。Window2021】(タミースタークス氏)

======

【がん治療を含め現代医療に疑問を持てない人は、政治の裏側も、ウイルス茶番も一切理解出来ない。全てが繋がっている。「そんな筈ない!」としか思考が働かない、陰謀論と馬鹿にするなら専門家でも無知と一緒。】(歯科医の杉田穂高先生)

↑それだけではないけど、ラミーコも先週会った人とは、もはや話しが「合わない」ので、「会わない」だろう‼️

彼らは読みもしない‼️調べもしない‼️…というより、いびきをかいて寝ているので、それができない←最近がっくりきたこと‼️

ある程度、起きて座っていないと、こうした情報にも出会えないのかもしれませんね❓❗

======

【価値観と尺度】

人との付き合いの中で自分の尺度や価値観を押しつける傲慢な方がいます。

人の価値観や尺度は成長期にも変わって来ますし、どんな友人を持ちどんな師匠や先輩が居てくれたかでも人の進むべき方向性や性格も価値観も変わって来るでしょう?
『自分がこうだから、オマエもこうすべきだ』
と言う強制的押し付けは大間違い。

人は十人十色。生き方も十人十色。

日本がまだまだ高度経済成長期だった時期には一億一心で一つの目標に向かって全国民が一致団結して先進国の仲間入りも出来ました

そして物質だけは豊富な国にはなりましたが、大恐慌の今では『一致団結』の必要性は無いと感じています。

1人1人の顔が違うように尺度も生き方もそれぞれ違うので、自分の物差しを他者に当てはめるのは間違いだ。

🌏世界大転換期2021年から私(晃さん)は半自給自足を基本に国家にも団体にも左右されない自分の創り上げた常識の中で生き抜く事に決めました。】(杉田晃さん)

======















↓ 昨日か一昨日シェアした、チャネリングメッセージのこちらは全文ですね🌟

未来を信じるByJFK | 聖徳太子みろくのひびき 
https://plaza.rakuten.co.jp/mirokunohibiki/diary/202102010001/

自分の個性を大切に本音で生きること|https://ameblo.jp/universallights8/entry-12654253827.html

あなたも善と悪の二極を同時に持って完全なのです。|https://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12654079084.html

立春大吉!「これからの自分の開運」の為に!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2021/02/post-977416.html

頭から腐る/銀河連合との連携の仕方/アシュター パンケーキを焼く|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12654232645.html

私たちは、「自信」を持って「自」分を「信」じ続けるしかないですね‼️😊♥️

それで思い出した‼️🌟

↓ ジャーニーのこの歌良いですよね~❗🎶😉👍

Don't Stop Believin' : 洋楽歌詞和訳
https://musiclyrics.blog.jp/archives/11438397.html

Don't stop believin'
Hold on to the feelin'

『止めるな信じることを‼️持ち続けろ感じることを……』

🎵🎵🎵🎵🎵

皆様へ愛と光を込めて💖☆彡

ありがとうございました(^-^)✌️