鬼滅大作戦のために通信障害がある?!/「この時期の瞑想はとても大切」☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さまこんにちは😄

昨日、越智啓子先生のライブ配信を聴きました♪


"啓子チャンネル ライブ配信(2021.1.16)" を YouTube で見る
https://youtu.be/iLUJHNnLDE0


↑どうりで、聴こえづらかったのですね……

そういえば、そのような情報が少し前にありましたよね❓❗…

これからはじまることの合図のような……

先生は今アメリカで起きていることなどについても、ちらっと語っています。

昨日のライブでも越智先生は、「この時期の瞑想はとても大切」とおっしゃっていました。

"睡眠、瞑想、ストレス解消のためのリラックスできる音楽 • "Flying" by "Peder B. Helland"" を YouTube で見る
https://youtu.be/1ZYbU82GVz4

そこで、今夜あたり❓❗良かったら皆様も下記の瞑想を行ってみて下さい。💖😊

「お休みなさい」のCDは、ラミーコのソールメイトが作ってくれたものはあるのですが、ブログではシェアできないので、先生オススメのYouTubeをBGMにしてくださいね🎶

スピリチュアルなものだと敬遠せず、ぜひ実践してみてください!😊🙏 

読むだけでも🆗👌癒しにつながるかも💚💙❤️

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

以下は、📕『レッツムラムラ性の抑圧からの解放付デイリーリラクゼーション』から抜粋して、分かち愛シェアしますね💕


はじめに

これは、ストレスの多い現代人のために愛情を込めて作りました。

21世紀は「心の時代」と言われています。

これまで私達が物質的世界中心に生きてきた結果、様々な暗いニュースが世界的に蔓延しているように思います。

電化製品などの普及に伴い、私達の生活は確かに豊かになりました。

ですが、心の豊かさについてはどうでしょうか?

反比例的に、世の中は混沌としてるのではないでしょうか?

最近になって、ヒーリング、つまり癒しやセラピー(療法)という言葉がよく使われるようになりました。

現代において、がんばり過ぎて疲れた私達の、精神的にも肉体的にも癒されたいという想いが反映されているのではないでしょうか?

アロマセラピー、催眠療法、音楽療法、ハンドヒーリングや、イルカによるヒーリング、声によるヒーリング、呼吸法その他様々な癒しがあります。

「私にはたいしたストレスはない」と思っている人でも、肉体的にはそうでない場合があります。

イメージを取り入れためい想をすることによって、ストレスをやわらげることは可能です。

このめい想をするには、まず呼吸が大切です。

と言っても、ここでは難しい話は省きます。

呼吸は生命を維持するためには欠かせません。

しかしそれ以上に大切な働きがあります。

宇宙のリズムを意識して深呼吸することにより、心と体の緊張がほぐれ、落ち着きが生まれて、心身を新しい状態に切り替えるきっかけになります。

そしてリフレッシュ効果もあります。

初心者の方でも行いやすいように、ここでは深呼吸を3回に設定しました。

私達はいろいろな夢や願望を持って生きています。

このめい想状態の時に自分の夢や願望を具体的にイメージすることはとても大切で、脳を活性化させるのにも役立ちます。

私達は落ち込んでいる時や楽しい時などに、自然に触れると心が浄化されます。

わざわざと遠くに出かけるヒマがない人でも、自分のお部屋で身近にイメージトレーニングを行い、自然を感じる素晴らしさを味わうことができるでしょう。

心地良く感じるイメージを毎日の生活に取り入れ、日々のストレスを解消して、心身共に健康で充実した毎日を送りましょう。

読者のみなさまへ心より愛を込めて
 
ラミーコ



✨お休みなさい

お休みの時間です。

氣持ちをできるだけ楽にして、ゆったりと横たわって下さい。

あなたは眠ることが好きですか?

今日はあなたにとって、どんな一日でしたか?

喜ばしいこと、怒りを感じていること、悲しいこと、楽しかったこと、いろいろあったでしょう。

様々な感情を無理にしまわないで、自然に感じることを自分に許してあげましょう。

すべての物事には意味があり、あなたをより高いところへ、成長させるためにおきています。

目を閉じて、深呼吸をゆっくり3回行います。

否定的な感情は吐き出す息と共に、宇宙のすみずみまで流します。

そして息を吸う時に新しい宇宙エネルギーが、あなたの中に入って来て、心身共に癒されるのを感じましょう。

この調子で明日の朝も、氣持ち良く目覚めることを祈りながら、ゆったりとした氣分で、心地良い夢を見ることを願いながら、眠りへと入っていきます。

守護天使があなたの髪をやさしく撫でたり、抱きしめたりして、あなたを心地良い、深い眠りへと導いてくれます。

とっても幸せです。

安らいでいます。

天使はあなたが眠りにつくのを温かく見守っていて、ゆったりと快適な眠りにつくことができます。

ぐっすり寝て明日の朝は、元氣良く目覚めましょう。

「お休みなさい」。

📕からの抜粋終わり❗

ちなみに、越智先生曰く、ラミーコも友人も天使だったみたいなことを言われましたが、2回目のミニ講演会では、ラミーコは地球の応援に来ている宇宙人❓❗みたいなメッセージでしたよ💕☆彡😊
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

☆その他








目覚めた者が待ち侘びる「世界同時緊急放送」に付いての最新情報|https://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12650378949.html

"米軍の支配下です" を YouTube で見る
https://youtu.be/78Gh0yNJPkw

ありがとうございました。