「Q」の正体とは?今日何かが起きる?!未来透視ができるトランプ政権、他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんにちは(^-^)/早速ですが、翻訳家の佐野美代子さんがシェアしてくださいとのことです💕

急いでいたので、雑な文字起こしで、正確に書き取れていなかったらごめんなさいm(_ _)m

"未来透視ができるトランプ政権 #サイモンパークス" を YouTube で見る
https://youtu.be/EHmhrMSF2EU

サイモン.パークスさん曰く、「Q」から情報をもらっている。

彼に言わせれば、「Q」
というのは量子コンピューターというのです。

人間ではないと。

その量子コンピューターを管理している人が、たった4人だけいて、それが最初のオリジナルメンバーであると。

トランプ大統領とコミュニケーションを取って、共に進んでいるんですけど、

もともとQムーブメントを世界に起こすために、

そしてそれに勢いをつけて、ちゃんとフォーカスできるようにという目的で作られて、

そしてこの量子コンピューターが、色んなタイムラインを見ることができて

そして正しいタイムラインを選び進んできた。

で、トランプ大統領のことを、皆がボスって呼んでいて、

ボスがこういうことをしたいって言ったら、

それを量子コンピューターに言って、どういうタイムラインにいって、

どうすればいいかということでやってきた。

3年前に「Q」がドロップ投稿をしていたことが、今その通りになっている。

だからみんな言ってたのは、トランプチームっていうのは、すごい未来が見える。

だからタイムマシーンに乗っているんじゃないかって、結構言ったりしてたんですね。

だからもしかしたら、本当にタイムマシーンっていうテクノロジーも、宇宙人のテクノロジーではありますので、

タイムマシーンに乗っているのかもしれないし、まあこの量子コンピューターっていうのは、

他の人からも聞いたことがあるので、大いにあり得る話だし、あと未来を見るっていう意味では、

「プロジェクト.ルッキンググラス」っていうテクノロジーが実在していて、

それは宇宙人のテクノロジーで、実際に使われているんですね。

ですから、それをトランプ陣営「Q」チームが使っているって事も言われていることなので、

まぁだいたいサイモンさんがおっしゃっていることは、今までの話とだいたい当たるんですけど、

「Q」がズバリ量子コンピューターかっていうのは、サイモンさんの意見であって、わからないですね… 

今にこういうことも分かるようになるけど、わからないままで、

ドキドキワクワクしてるって状態はすごいと思います。

でも本当にこの「Q」チームというのは非常に、少人数10人以下って聞いてますから、

とてもすごい極秘で動いてるっていうところはあるので、

そんなやたらと「Q」から直接情報をもらうってことはまずないし
 
「Q」の投稿に、そういうことはしていないってことは、はっきり書いてました。

また「Q」の投稿で Facebook、Twitter…トランプ大統領のアカウントが凍結されると、3年前に言ってたんですね。

だからそれが今その通りになっているので、どうしてそんなにQ」は未来を見えたのかっていうのを、いつも言ってたんですけど、

まあサイモンさんは、そういうことなんだってことなんですね。

ただそのサイモンさんは、「Q」チームから自分は連絡を、とったって言ってらっしゃるということに関しては、あのちょっといろんなところからね、 

どなたとは言わないけど、そんなことはあり得ないと反論している人たちもいて、

ですから100%あの誰が、本当に真実を言ってるかわからないけど、本筋としては、大体まあ正しいことを言っている。

何かそんなに悪いことを言ってるわけじゃないし、それでもサイモンさん曰く、

自分の言うことを信じなくてもいいけど、自分に情報をくれてたQ関係の人は、今までずっといい情報をくれて、

それで一回もその情報を間違えてなかったから、今さらこの段階になって疑う氣はないと。

そしてこの自分が出す情報によって、それが人々にもしかしたら、勇気を与えたり、ポジティブな氣持ちにさせたり、

場合によっては、その人の命まで救うことができるのであれば、私(サイモンさん)は情報をどんどん出していきたい」とおっしゃっていたんですね。

今この窮地に立たされているような落ち込んでいる方もたくさんいらっしゃる…

そういう時に自分は、この情報を出すことに非常に意義を感じるって事をおっしゃって、

それは本当に私(佐野さん)もそう思って、今とても不安になっている方がとても多いと思うので、

こうやって一生懸命少しずつですけど、動画を出させて頂いています

ですから 今日はまあそういう感じで、 謎の「Q」
についてなんですけど、

一つだけはっきりしているのは、未来を彼らトランプ陣営は、見えてるって事ですから、ますますワクワクしますね。

私(佐野さん)が書いている量子コンピューター、金融システム、金本位制、デジタル通貨、カバールの逮捕と処罰、人道支援、

繁栄パッケージ、アセンション、千年の世界平和、地球との調和、色々なテクノロジーのディスクロージャー、

大いなる目覚め、そしてスピリチュアルな成長、 先進医療、先進技術、 ヒーリング、フリーエネルギーといったもの…

ワクワクするようなものが、どんどん新しい世界では出てきますので、とても楽しみにしていてください。

それで、サイモンさんが、イギリスの方なんですけど、 アメリカに行くってことをずっと前から決めていて、

「自分が行くところは、ちょうどQの本部って言うか、中心となっている地区に行くんですよ」っていうのと、

あと彼の夢はこのメドベッドに出てくるわけですけど、
 
メドベッドを使ったヒーリングセンターをすることが、アメリカで夢だってことを言ってますけど、それはきっと叶うと思いますし、私(佐野さん)もメドベッド関係も、元々氣功とかやってて、モンロー研究所❓❗の

(中略)

「レイキ」もやってたし、なんかそういうの興味あるし、この動画を聴いてくださっている方でも、そういう方がたくさんいらっしゃると思うんですね。

ですから本当に皆さんいい時代が来ます。

ヒーリングも、ありとあらゆる病氣もすぐに治るようなとても素晴らしい時代が来ますので、皆さんポジティブにワクワクしましょう。

↑佐野美代子さんの動画からは終わり❗感謝🌟🙏
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

サイモン・パークスさんの2021-01-16の動画(と言っても静止画+日本語訳の文字だけの内容で約5分程)があります。

"【文字のみ】1月16日のアップデート サイモン 2021/01/16" を YouTube で見る
https://youtu.be/eURgzhb_9Us

この内容(概略)によりますと、

(1)バイデンの1月15日(金)と、1月18日(月)の大統領就任式のリハーサルは2回とも拒否された。

(2)トランプは大統領選では75%の票を獲得した。カリフォルニアもトランプが勝った。

(3)バイデンは1月20日に「CGを使った就任式」をする可能性が高い。

多分(?)、トム・ハンクスが司会し、最高裁の1室が使用される。
(主要メディアは協力して全世界に放送)

(4)(3が実施の時、米軍はバイデンのホワイトハウス入りを拒否する。(主要メディアはそれも放送する)

(5)(3)(4)が行われるが軍は阻止せず。(4)の後、12時間以内に軍はメディアを閉鎖させる。(→国家反逆罪で)

(6)米国で10日間の停電が起きるかも知れない。(英国や他の国でも起きるかも)

この間は多分インターネットも使えない。
(国民は事前に食料と水等を準備が必要)

(7)世界緊急放送システムが稼働し(?)、TVをつけると(どのチャンネルを見ても)米国の軍法会議の生中継が7~10日間放送される。

軍法会議で犯罪者の罪状とその証拠が示される。

(8)生物兵器はトランプ破壊の為に最初に米国にまかれた。

しかし、中国でも広がり半ば失敗した。

(9)これらをやっているのは悪魔主義者。

(10)1月17日か18日に何かが起きる。

トランプ→トランプへ移行か、トランプ→フリン将軍の軍事政権(騒動の鎮圧まで)へ

(11)金融システムが新しくなる。

3400京円をトランプがバチカンから押収。

(12)JFケネディJrが次の4年間(次期政権内で?)全米を癒す。(銃を棚に戻させる)

(13)私達はメディアと闘わなくてはならない。悪い人に責任を取らせる必要がある。

という内容でした。(真偽の判断は各自におまかせします)以上です。(神戸だいすきさんのブログより引用)

↓サイモン・パークスさんの動画から、一部をシェアしますね❗







終わり❗

↑是非そう言いましょうね☺️

☆その他

1/16-その3 来週(今週)、戒厳令、緊急放送? : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060954.html 

【朗報】「コロナの存在証明はない」厚労省が実質認める→「ウィルスも存在しない」説も。|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12650953756.html

1月21日から数日以内に「世界同時緊急放送」が全世界に向けて放映されるそうです!|https://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12650754105.html

"【緊急メッセージ】<トランプが勝ちました!! いままさにジャンプアップの最中!! 関連情報の詳細は、16日の「皆神塾」DVDで!!>(新井信介:ぬなとチャンネル)(2021年1月17日)" を YouTube で見るhttps://youtu.be/3B8AJOQ9McY

【緊急放送】の内容についてのメッセージです|https://ameblo.jp/takuya-angel/entry-12650790382.html

ワシントンDCは、株式会社である。 - プレアデスからのスピリチュアルメッセージ
http://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/blog-entry-2796.html?sp

↓作家の坂の上零さんも、 【GHQ】について、ちらっと語っています。 

"医食同源はこぶね組合 沖縄NAUコミュニティー 坂の上零 やんばる講演会 対立を乗り越えて、共存共栄する社会、NAUコミュニティーを作ろう! 違いを尊び、ともに生きよう!
 
コーヒー仙人、水華、アビカ" を YouTube で見る
https://youtu.be/efsH7O5-n0w

ありがとうございました。