ワクチン接種押し進めているのは賄賂もらっている政治家やメディア?!接種されると7年以内に死亡?他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

コロナワクチンの接種を押し進めているのは、賄賂をもらっている政治家やメディア?!接種されると7年以内に全員死亡?!他


こんにちは😊昨日は運転免許証の更新に行ってきました❗

ラミーコは今車がないので、片道2時間近くを免許センターまで歩きました‼️

バスで行こうかなと思ったのですが、乗り換えが面倒くさくて…

ランチを終えて免許センター内のベンチに座っていると、高齢者の女性が、「ここ座ってもいいですか?」と…

ラミーコが、「どうぞ」と言うと、女性は座って 書類を出して、「これ何か書くことはありますか?」と聞かれました❗

女性は87歳で韓国人kさん👵

沖縄には47年間住んではいるけれども、読み書きができない様子でした。

ラミーコが書類を見てみると、特に記入する箇所は見当たりませんでした。

同じ書類を持っていなかったので、よくわからなかったのですが(一般運転者と高齢者は同じではない)

職員の男性が、「これ書いてください」と渡された書類を、「これ私が代筆してもいいのであれば、私が書きますけど」

と言ったら、「本人じゃないとダメ」ということで、職員が書類を読み上げて、 Kさんはうまく受け答えされていました❗

ラミーコもアメリカでも、 学科試験と技能試験を受けて、免許を習得しました❗ 

当時400ドルぐらいだったかな🚘(教習所はなかったけど…) 

ちなみに国際結婚しているラミーコの友人も、別の州で、 Kさんのように、職員に読み上げてもらって、免許を習得したそうです❗ 

州によって違うみたいですね…

今高齢者の免許証の「返納」の問題などがありますが、 Kさんは一人なので、まだ運転免許証が必要とのことでした❗

 2ヶ月後にはトヨタの新車が来るとのこと❗ 

講習開始まで 1時間以上あり、 ヒマだしKさんのことが氣になったので、 Kさんが入って行った写真撮影所の前で待っていると、「講習が始まるまで、時間があったので、何かお手伝いできることはないかと来ちゃいました」とラミーコ…

待っている間に、色々なお話をしました‼️🌟

コロナやワクチンの事、一人旅で韓国へ行った事、その他… 

Kさんが 、「私は教会の役員❓❗もやっているけど、あなたクリスチャね❓😊 」と聞くと、

「私は高校生の頃はずっと教会に通ってました❗今は通ってなくても毎日 イエス様にも祈ってますよ」と言って、待ち受け画面にしている越智啓子先生が描いたイエス様の 画像をお見せしました。


「電話番号をおしえて」というので、連絡先の交換をしましたが、スマホは持っていても「使い方がわからない」というので、これもまた色々と教えてあげました。

藤原直哉先生が言うように、ホント政府は高齢者にスマホやパソコンの使い方を教えてあげるべきですよね❗

そうすればもっと楽しみが広がり、テレビが報じない真実情報も入ってくるのに…

Kさんのめいっ子さんも、 「おばあちゃんワクチンは打っちゃだめだよ」と言うそうです❗

「それ本当なの❓」と聞くので、 ラミーコが日頃ブログに書いてることを説明して、「そうですよ❗毒だから打ったらダメですよ❗ 今マスクをしているほとんどの人達は 、流れで打つことになると思いますが、ダメですよ…」

免許センターにいる人たち、みんながマスクをしていました‼️

それからまたラミーコがブログに書いてることを説明して 、「だから私はマスクしていないのですよ 、Kさんマスクをするとかえって、病氣になると お医者さんも言っていますよ❗マスクは外しなさいと」

そう言うとKさんはマスクを外しました❗

 「本当は息苦しいのよねー、メガネも曇るし」と言って…

更にお話しをしていったら、お互いの家も近かったのです‼️役員をされている教会も…

ラミーコが冗談交じりに、「じゃあ帰りは一緒に帰ります❓」

と言うと、「良いよ❗帰ってもやる事ないし、寂しいから…」

「でも講習は別の日に受けてきて、今日は今免許証を受け取ったら、直ぐに帰れるんですよね?本当に終わるまで待つんですか?長いですよ❗」と言うと、

「私も一緒に講習受けるよ❗勉強になるから」

ということで、一緒に受けました‼️

Kさんは、「他の人が嫌がるからマスクしようね」と言って、またマスクを付けましたが、結局最初から最後までラミーコはマスクをしませんでしたが、誰にも何も言われませんでしたよ‼️

帰りはkさんの車で送ってもらいながら、その教会でお茶をしました❗🍵

教会の庭にはトランポリンが置いてあって、飛んだり跳ねたり、楽しく遊びました🎶😃✌️

イエス様つながりの素晴らしい出会い(出愛)に感謝‼️🌟💕🙏

そういえば「ハッピーシンクロ」で、Kさんとラミーコの次女(ミドルネームがマリア)は同じ誕生日で1月6日でした‼️😊

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

以下は、フェイスブックやツイッター、その他の情報より


ノルウェーでファイザー社のワクチン接種後に23人が死亡 - Sputnik 日本
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202101148080098/

↓能村聡さんのフェイスブックより

【絶対、コロナワクチン打つな!今,日本でも接種準備中のファイザーやアストラゼネカの似非ワクチンは、アナフラキシーショック(アレルギー)を起こし、接種されると7年以内に全員死亡、5割が職務遂行不能にあるとのこと。そもそも人口削減(3割程度)が狙いだったことは明白だ】

======

1/15-その1 コロナワクチンはワクチンではありません! : 日本や世界や宇宙の動向より抜粋❗
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060921.html

1月14日付け

カナダのデイビッド・マーチン医師によると、
コロナワクチンはワクチンではありません。

我々を病気にする医療ディバイスなのです。“

これをワクチンと呼ぶことで公衆衛生法?の適用除外となり世界中で大量販売が可能になっています。

つまり、ワクチンでないのにワクチンと呼び、安全性を検証せずに実験段階の有毒物質を人々に強要している者たちも共謀者ということです。

ワクチンでないコロナワクチンを自国民に接種させている政治指導者は大きな代償を払うことになると認識すべきです。

彼らがやっていることは、最後にニュルンベルクで裁判にかけられたナチスドイツの医師や科学者と同じ道をたどることになります。

マーチン医師は昨日、世界に向けてコロナワクチンがワクチンではないことを証明する動かぬ証拠を提示しました。

これにより、カナダや世界中の保健機関はコロナワクチンを生物兵器として使っていると言えます。

モデルナ社やファイザー社のコロナワクチンは、脂質膜の中にmRNAを入れており、注射で体内に入ると細胞に到達するようになっています。

これは、人間の細胞を刺激し病原菌を生み出すための医療ディバイスです。

通常、ワクチンは、体内の免疫系に刺激を与えると同時に感染を妨害します。

ワクチンという用語は法的な定義づけがありませんからどうにでも解釈されてしまいます。

モデルナ社はコロナワクチンを含むワクチン・メーカーとしてではなく癌の化学療法剤の会社として創設されました。

人々に癌の予防薬を提供できないのと同じようにコロナの予防薬を提供することはできないのです。

コロナワクチンは超小型の機械装置なのです。

このワクチンには人間の細胞を活性化させ病原菌を生み出させるテクノロジーが使われています。

コロナワクチンは、ワクチンというあいまいな用語ではなく、病原菌発生化学装置と呼ぶべきです。

医療機器の定義からも、コロナワクチンは生物系でもなく、薬の一種でもないのです。

これは分子サイズの超小型医療機器なのです。

コロナワクチンをワクチンと思っている人は既に戦いに負けてしまっています。

このワクチンは接種者を病気にするためのものです。

コロナワクチンの接種者の80%が無症状保菌者となり、何等かの副作用が出ています。

このワクチンを接種しても感染を防ぐことはできません。

なぜならこのワクチンは接種者の細胞に対して接種者を病気にするよう働きかけるからです。

コロナワクチンの接種を押し進めているのは、ワクチン・メーカー(モデルナ社、ファイザー社、他)から賄賂をもらっている政治家やメディアなのです。

カネの流れを見ると本当のことがわかります。

抜粋終わり❗

======



↓ハナリンさんのブログより

昨日、ブログでマスク強制の断り方をアップしましたが・・・


しばらく前に、アメリカ大統領が「コロナは中共の作った生物兵器で国家を転覆させるための詐欺だから対策しなさい」という命令書にサインをしています。(画像)

今、アメリカは非常事態宣言が発動されて、いくつかの州はFEMAの管轄下にあるので、テロだと認定されたものに協力するのは逮捕案件になると思われます。

今、コロナ対策と称してマスクを始め、アルコール消毒やソーシャルディスタンスなどを強制しているみなさんはご注意ください。

大阪府知事も「PCR検査陽性=コロナ感染ではない」と言い始めました😅

======


●PCR検査陽性(無症状)者から他者に感染すると証明された論文は
存在しないこと

●PCR検査で新型コロナウィルスが検出されていると証明された
化学論文が無いこと

●PCR検査陽性=コロナウィルスの感染性の証明にならないこと

ご存知ないでしょうか?

これ、全世界どこにも存在しませんよ。

では、なぜ日本政府は「緊急事態宣言」を発出し、夜8時以降の
飲食店閉店を実施させ、外出自粛を強要するのでしょうか?

新型コロナウイルス(COVID-19)の存在が科学的に証明されて
いないにも関わらず、緊急事態宣言はおかしいと思いませんか?

更に、2月から日本政府はコロナワクチンを無料で接種し始めると公表しています。

何度も言いますが、新型コロナウイルス(COVID-19)の存在が科学的に証明されていないにも関わらず、です。

コロナワクチンを接種すると、身体の中の細胞が
食い荒らされるそうです。

そういう成分でワクチンは出来ています。

そして余命は7年。7年後に死亡しても、ワクチンとの因果関係は証明できないと思います。

副作用の賠償はすると
政府は公表していますが、科学的に因果関係を証明するのは被害者側なのです。

つまり因果関係は立証できないので、損害賠償は請求できない。

これは日本政府も知っているわけです。

知っているから医療メーカーの責任は問わず、副作用は賠償すると国民には嘘を言っているわけです。

よく考えてください。

●新型コロナウイルス(COVID-19)は存在しない
●緊急事態宣言の目的は?
●三密回避、ソーシャルディスタンス、マスク強要など、必要ですか?
●時短営業は必要ですか?
●ウイルスがいないのにワクチンって必要?
●ワクチンって感染症に有効な手段ですか?

武田洋一氏より

======









グローバル緊急放送システム|https://ameblo.jp/ponio20/entry-12650313534.html

新地球への歩み GESARA世界共和国設立まであと49日|https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12650109118.html

ありがとうございました。