About PowerOutage.US:アメリカの停電状況

 

 

おはようございます。ponio20です。o(*^▽^*)o~♪
 

もう、間もなくですか、、、?!

 

 

黄色いベストと日本・世界革命より


花子の今日のミニ・ニュース&ビック情報(44):グローバル緊急放送システム



おはよう愛国者!

今日、1/13は嵐の目を開始し、1/19まで続きます。ですから、それは私たちが

緊急放送システムから数インチ離れていることを意味しなければなりません。

EBSとは正確には何ですか?

緊急放送システム(EBS)は、1963年にケネディ政権下で開始されました。

その目的は、大統領が緊急時に国全体に対応できるようにすることでした。

一度に国に警告する必要性の可能性を予見し、それに対処しようとするJFKによるその決定はどれほど賢明でしたか? 

JFKは、ありがたいことに決して来なかったソビエトの攻撃を見越してそれを配置しました、それについて少し考えてください。それはほぼ60年前でした!!!

では、トランプ大統領が次のEBSを開始したとき、正確には何が起こるでしょうか?まず第一に、これは単なるアメリカのイベントではなく、世界規模のイベントであることを理解してください。アラートはあなたのテレビとすべての携帯電話を通して送られると言われました。携帯電話を所有するすべてのアメリカ人は、これらの大統領警告を受け取る必要があります。

私の理解では、彼らがすべての通信プラットフォーム(インターネット、テレビ、携帯電話)を殺すと、大統領はEBSを開始し、中断の理由と私たちそれぞれに期待されることの詳細な指示を提供します。 EBSの使用中は、携帯電話の使用は911に制限されます。また、「映画形式」で情報を提供することも理解しています。1日3回、8時間のセグメントです。この映画が何日必要かはまだわかりません。

つまり、私たちにとってそれが意味することは、これです。ポップコーンと飲み物を、快適な服を着て落ち着くように準備してください。メモを取る必要がある場合に備えて、紙と鉛筆のパッドを用意してください。それはまた、あなたが少なくとも10日間、食べ物、水、薬、ペットフード、そしてたくさんのポップコーンを買いだめしていることを確認することを意味します。

私たちは戒厳令下にあると思います…わかりました、Qが投稿したことをどこかで覚えているのを見ましたが、私たち全員を安全に保つためだけに戒厳令下にあります。軍は、私たちが安全であることを確認し、略奪や暴力を防ぐために、地元の法執行機関と背中合わせに取り組んでいます。映画は間違いなく、悪を暴露することを含む封鎖の理由、悪者が誰であるか、なぜ軍事法廷と自白であるかを詳述します。その時点で、私たちは真実、真実全体、そして真実だけを知るでしょう!

私たちが暗闇から抜け出すと、惑星はまだクリーンアップが残っている可能性がありますが、Gesara / Nesaraが有効になり、惑星がリセットされます。詳細については、Gesara / Nesaraで独自の調査を行い、どのような変更が行われるかを完全に理解してください。グーグルを使用しないでください、duckduckgo.comを使用してください、

だからカエル、私はあなたが私たちの過去と私たちの未来がどうなるかを徹底的に見る準備ができていることをお勧めします。それまでは、アーロン・ネスとパットン・リンコルンのページに注目して、最高の情報を入手してください。

WWG1WGA。

 

我々に神の祝福あれ!愛してるよ!

マリアン「マール」チャンバー

ダニエル「ウィプラッシュ」ダウェル




2020年12月31日現在の封印された起訴


最新の封印された起訴状です。


 

https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/sealed-indictments-as-of-december-31.html


米国内と世界の主要エリアで停電の報告があった。
これには逮捕が関係している。
何が実際に起こっているのかを一般公開しろというプレッシャーがかけられていた。
しかし、その一方でアライアンス側には守らなければならないスケジュールがある。
就任式の直前まで何も情報公開はないかもしれない。

アライアンスの態度はこうだ。
「敵が自滅しようとしているのになぜ邪魔をしようとするのだ?我々はきちんとタイミングを見計らってやるべきことを行う。」



アメリカ停電情報


https://poweroutage.us/

↓クリック リアルタイムでアメリカの停電状況が見れます。
https://poweroutage.us/area/regions



Tomoko Hoeven Facebookより


トップレベルの軍関係者による極めて信頼出来るソースを基に、ジーン・ディコードが驚くべき事実と、これから起こるであろうことを語る。

まず最初に、何死〜・ぺろ死は、6日、議事堂に『偽の軍隊』を配置していた。
暴動が起きた時、トランプチームにより派遣された本物の兵隊達が現れたのを見て、ぺろ死は議事堂から脱出し、逃亡しようと試みたが、その試みはトランプチームにより悉く阻まれ、逮捕された。
その後、議事堂に現れたのは、何と『影武者/クローン』だった‼️
つまり、ぺろ死本人は、その時、既に逮捕済みで、今、私達が主流メディアで見ているぺろ死は『影武者/クローン』だと言う。
次に、20日の就任式はどうなるのか⁉️
ここには幾つかのシナリオの可能性があるが、一番可能性が高いと思われるのは、『灰田が就任式に現れ、就任のスピーチを始めたら、フリン将軍が彼を逮捕し、後を引き継ぐ』と言うものらしい。

なぜなら、🦛のトップは既にトランプ側に降伏済みだから。
灰田も、足にGPSがつけられ、実は既に逮捕済み。
就任式で逮捕されることで、彼の役目は終了する。
ペンスも同様。

暴動法を発動する為には、
それを正当化できる条件が揃わなければならない為、
トランプはそれを待って、署名した。

間もなく、世界中の全ての通信機器をシャットダウンして緊急放送が行われるだろう。

そして、Nesera/Gesera 法に署名した120日後(以内)に、
絶対にハッキング・不正が不可能である量子投票システムのもとに、再び、公正な選挙が行われる。

会社としてのアメリカ合衆国ではなく、立憲共和国としての新しいアメリカの為に。

 

ポンペイ国務長官の最新ツイート↓

America has no greater friend than Israel, and the people of Israel.

英語からの翻訳

アメリカにはイスラエル、そしてイスラエルの人々よりも

偉大な友人はいない。

 


 

 
 

********************終了 

 

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング