”『愛が分からない、愛を感じられない時』クリスマスイブに愛を ラー一族” | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

闇から光の世界に入りました。

(水瓶座)

今から日が伸びて、光が増します。

地球の波動が明らかに上がっています。

闇の勢力が最後の抵抗をしていますが、(逮捕などのニュースにも驚かないように💙/ラミーコ)

光がすでに勝利しています。

今こそ、ポジティブな想念が大事です。

思考や感情があなたの現実を創造します。

心地良くお過ごしくださいね。

病気や経済不安があっても

しばらくの辛抱です。

明るい未来を信じてください。

多くの方に世界の真実、不正メディアのことを

教えてあげてください。

そして、同じタイムラインに乗りましょう。

誤情報も多いので、情報源を確認ください。

トランプ大統領は必ず再選します。(佐野美代子さんより引用)

↓ありがとうございました。