今、日本で始まった?!ワクチンは…日本人自らが気付き、立ち上がる以外に生き残る道はないでしょう。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

今、日本で始まった?!ワクチンは…日本人自らが気付き、立ち上がる以外に生き残る道はないでしょう。

中津川さんのフェイスブックより転載させて頂きました。


“悠長にしてられない”

ワクチンスタートしたでしょ

まだ先だと思ってたけど

始まっちゃったでしょ

もう打ちはじめちゃってるじゃない

目醒め待ったなしですよ。

今日焦りました、ニュースで見て。

打ったら抗体が壊れます

日本人殆ど抗体を持っていたのに

これでウィルス撒かれたら、やられます

で、じゃあ、自分や家族が打たなきゃ良いのかってそうでもないよ

思考と感情をコントロールできちゃうマイクロチップ入っているわけですから

思考と感情をコントロールできるということは、

行動までコントロールできるということです。

じゃあ、こういうワクチンを接種した人がどのようにコントロールされるか

どんな行動に出るか

どういうことが起こっていくか

どういう影響が出てくるか

ワクチン打って、ウィルス撒かれて、打った人が死ぬだけじゃない

攻撃的な行動を起こすようになるとか

自暴自棄な行動に移すなんていう

【可能性】

があるということです。

これは、そんな大袈裟に言ってないです。

【打っちゃダメです、ワクチン】

人間、終わります。

いつでもコントロールできる。

いつ死ぬかも、コントロールできる。

今、日本で始まったワクチンはそういうワクチンです。

マスクを付けてる人の大半は打つでしょう。

子供にも打たせることでしょう。

社員に打たせる人もいるでしょう。

絶対にそんなことはさせてはいけません。

日本人のほとんどはコロナの抗体を持っています。

抗体検査は数千円で受けられます。

PCR検査で陽性になったって、抗体検査で抗体を持っていることがわかれば、ワクチンも打つ必要ない。

抗体持ってなかったって、打たなくていいんです。

つうか、打っちゃダメなんだよ。

頼むぜ、日本人。

日本終わるぞ。

みんな拡散してくれ。

転載終了❗

↑日本のワクチン接種開始は、来年の2月か3月ではないんだ❓❗
ワクチン接種、国内状況は…「2月開始」へ急ピッチ|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000201951.html

↑でも、始まったらそうなるってことかな⁉️

厚生省のホームページに、記載されている事実を言っただけで逮捕か

「コロナはただの風邪」、国民主権党の平塚正幸容疑者を逮捕!医師会の敷地に居座る!建造物不退去容疑で│情報速報ドットコム
https://johosokuhou.com/2020/12/23/41953/



……………

そういえば、イルミナティカードに、悪い事をしていない人でも逮捕されるような内容が、いくつかあったよね⁉️

今回のアメリカ黒人暴動はイルミナティカードで予言されている。新型コロナウイルスも|bassy|note
https://note.com/bassy02/n/nc4e104c46510

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

以下は、木村正治さんのフェイスブックよりシェア


ディープステイト(闇の権力)の傘下にある日本政府株式会社は、いよいよ日本人大量間引きに着手したとしか見えませんね。

まず、遺伝子ワクチンを優先的に接種させる対象として基礎疾患のある人々とされています。

慢性の呼吸器病、心臓病、腎臓病、肝臓病、
糖尿病、血液の病気、免疫が低下する病気、
免疫異常に伴う神経疾患、神経疾患による身体脆弱、

染色体異常、重症心身障害、睡眠時無呼吸症候群、

肥満・・・・・

この人々に優先的に遺伝子ワクチンを接種させるとのこと。

逆に死亡してしまうか、更なる体調悪化になる
のではないかと懸念します。

また、医療従事者に優先的に遺伝子ワクチンを
接種させるとのこと。

日本政府株式会社が定める医療従事者とは400万人で、それは医師、薬剤師、保健所職員、救急隊員、自衛隊職員とのこと。

医療崩壊が喧伝されていますが、この人々に
遺伝子ワクチンを接種させることにより体調悪化や体調不良、或いは死亡する人々が生じてそれにより医療現場が回らなくなり本当に医療崩壊が現実化することが懸念されます。

またワクチンの事実を知れば知る程、ワクチン接種を拒否する医療従事者も当然多いでしょうから、そこで法的には強制ではなくても上からの指示とか職場の方針とされ、それを巡って退職を選ぶ人々が出てくるでしょうから、それにより医療現場で人材不足となりこれも医療崩壊を現実化させる懸念があります。

主要な政治家はワクチン導入に成功すれば

巨額なバックマージンが約束されていますから
効果があるなし、被害が出る出ないは眼中になく
いくら懐に入るかだけが彼ら彼女らの思考回路
になっています。

だから政治家の多くはワクチン推奨なのです。

日本国民からは先ずは政治家が実際にワクチンを
接種して模範を示せ、という声が多く出るでしょうが、主要政治家の多くは仲間内の医師や医療機関と結託して実際には接種しないが接種したことにするでしょう。

日本人が日本政府株式会社を通じて大量間引き
される歩みが加速されています。

日本人自らが気付き、立ち上がる以外に生き残る
道はないでしょう。

シェア終わり❗(シェアまで)

ありがとうございました。

目覚めた人々は黙っていません‼️

立ち上がるのはいつ❓

「今でしょ‼️」😃✌️

画像はネットよりお借りしました。

ありがとうございました。