負けたバイデンたちが、命乞いを始めた/ 国家反逆罪?!バイデンが大統領選辞退か?! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

負けたバイデンたちが、命乞いを始めた/ 国家反逆罪?!バイデンが大統領選辞退か?!

負けたバイデンたちが、命乞いを始めた/副島隆彦(阿修羅から転載)
http://www.asyura2.com/20/cult29/msg/429.html

2020 年 11 月 29 日 09:33

副島隆彦です。

今日は、2020年11月29日(日)です。

アメリカで、この11月4日(大統領選挙の翌日の午前4時、現地)から起きていた“トランプ政権転覆(てんぷく)クーデター”は、ついに、トランプの勝利、バイデンの大敗北、さらには、バイデンの、逮捕、国家反逆罪での起訴、にまで至りそうになってきた。

私、副島隆彦(作家、評論家)は、日本で誰よりも早くと言ったら、また、イヤがられるかもしれないけど、27日に、ここの重たい掲示板に、意を決して、「トランプの勝ちだ。

副島隆彦が勝利宣言を出す」を書いておいてよかった。

事態は、一気にどんどんこっちの方へ変わってきている。

遂には、あの極悪の報道会社で、反トランプの牙城(がじょう)だった、CNNの 中から、「トランプの再選が決まりそうだ」と書く記者が出てきた。

さらには、バイデン親子が、恩赦(パードン pardon )を求めて長年の同僚議員であり、共和党上院議員のミッチー・マコーネル(院内総務、マジョリティ・リーダー)に懇願してきた。

と、以下↓の会員の投稿文にもありました。

その他、今、ヒラリー=バイデン派の悪人どもの、下っ端の連中が、雪崩(なだれ)を打って、「自分は刑務所に行きたくないよー」で、どんどん自ら出頭して、自白を始めている。

GAFA+MSのビッグ・テックbig tech の大物経営者たちも、自分のクビの辺りが冷たくなってきて、泣き出している。 

国家反逆罪で有罪となると、極刑、死刑だ。知ってたか?

アメリカで起きた、今度の、巨大な規模での選挙犯罪を契機に、大(だい)悪事は、すべて暴かれなくてはいけない。

関係者は、すべて逮捕されて裁判にかけられなければいけない。

そして、ドミニオンと同じような、不正選挙用の違法の 票の移し替えとかをするコンピュータ・ソフトは、日本でも、アリストス・システム、ムサシ(岸信介の系統)、富士ソフト、・・・あの偽札見破り機やお札の勘定機で世界に名高い、何だっけあの会社。

そうだグローリー社だ。

これらは、自民党によって選挙のときに選挙犯罪の実行として、実際に使われてきた。

選挙結果を操作した。当選者と落選者を、上の方で決めてきた。

もう20年前からだ。

アメリカのCIAから持ち込まれたものだ。

いや、かつての日本民主党でさえ、その中のワルたちによって、2008年の「小沢一郎を絶対に、首相にしてはいけない」として、菅直人(かんなおと)や、野田佳彦、前原誠司(まえはらせいじ)たちまでをグルにして、党の代表選の時に使われたコンピュータにも、アメリカ製の、これら選挙用の違法集計ソフトが使われていた。

小池ゆりこの東京都知事選もそうだ。

そのずっと前からだ。

この者たちは、全員、よごれまくっている。

そして、その周(まわ)りにいる、テレビ、新聞社、そして、週刊誌を出している大手の出版社まで、皆、汚(よご)れている。

はやく、今度の反トラップ・クーデターの失敗から出てくる、多くの、日本関係の不正、犯罪の証拠の露見が、私、副島隆彦は、待ち遠しい。

今度の、アメリカの 反トランプ・クーデター、選挙犯罪クーデターの大失敗を契機にして、日本関係の選挙犯罪の証拠が、アメリカから、もたらされることを、私、副島隆彦は、強く期待する。

「政治には、元とも、悪(あく)が付きものだ。大衆など、いいように操(あやつ)ればいいのだ」と、平気で思って、言っているいるような、腐れ切った本性をした人間たちを、今こそ、日本でも大量に処分しなければいけない。

今日、私(副島氏)は、以下に載せるのは、今の、日本で政治言論として、一番、優れていると、私が判定する「ヤフコメ」だ。

もう、自民党のネトサポ・クラブ(ネットサポートクラブ)という、2ちゃんねる(今は5ちゃんねる)サイトを破壊して、自民党の政治家たちの悪事を匿名で書き込む、ゲリラ言論が、潰(つぶ)されたので、今は、それらの元気な書き手が、世代替わりと共に、ヤフー・ニューズ の 政治記事への コメント欄への書き込みとしって、現れている。 

ほとんどは、これまで、反共右翼の ネトウヨ と呼ばれる、偏屈(へんくつ)人間たちによって書き込まれてきたので、私は、一切、近寄らなかった。

ところが、今度の、アメリカでの 反トランプ・クーデターを機会に、この総称して、ネトウヨと呼ばれる人たちの中に、在アメリカ生活者を含めて、かなり感覚の鋭い、頭のいい、優れた人々を発見した。

それと、ユーチューブ Youtube ユーチューブの、Epoch Times Group 、大紀元(だいきげん)の系統のコメンテイター(と呼ぶべきだろう)たちだ。

彼らが、よどみなく、自分の考えと客観情報のニューズ報道は、すでに、既成の大メディアの、テレビ局の司会者たちを、その、能力で凌(しの)ぐものだ。

トランプ大統領が、26日に言った、「フェイクニューズどもに取って代わる、新しいデジタル・メディアを作るべきだ。

サブスクリプション(有料制の)・ストリーミング・サービスがいいだろう」と。 

すでに、Parler パーラーが、Twitterトゥイッターに取って代わり、

Newsmax ニューズマックス や、OAN(ワン・アメリカン・ニューズ)や、Marshall Report マーシャル・レポートや、Gateway Pundit ゲイトウエイ・パンディットなどが、腐れ果てたメインストリーム・メディア(幹部どもは、逮捕せよ。

この4週間、いや5年間の、発狂した、本当に狂った、ウソだらけの報道を、私たちは断じて、許さない)の対抗勢力として、出てきている。

日本でも、新しい、私たちの勢力を代表するネットワーク局が、出来ないものか。

以下に載せるのは、私が、今朝からずっと採集した、「ヤフコメ」の文章だ。これらは、私が、内容を整序した。

その方が、みんなに、納得して貰いながら、読めるようにだ。

これからは、匿名(とくめい、アノニマス)で書かれている。

このことが、私、副島隆彦にとっては、非常に残念で、何とかしなければいけないことだ。

皆が、堂々と実名で、自分の考えと情報を公表して、分かち合える世の中にしなければいけない。
 
表題で取り上げた記事は、天下の BBC(英国 国営放送局)の昨日の記事だ。

内容は、ヒドいものだ。よくも、こんなものを、恥ずかしげもなく、世界中に配り散らすことができるものだ。 

それを、皆さんに、読んで貰う。

しかし、みんなには、この昨日のBBCの記事の、何がそんなにひどいのかは、判断できないだろう。

だから、これに対する ヤフーコメント(ヤフコメ)の方を、先に読んで貰う。 

私、副島隆彦が、優れた文だけを選んで、整序したものだ。 

これらをずっと読むと、目下、アメリカで進行中の、巨大な政治変動の、大きな真実が分かってくるでしょう。

何が、真実で、そして、トランプ勢力が勝ち、バイデン=ヒラリー勢力が、決定的に負け始めていることが分かる。

このままゆくと、オバマも、ヒラリーも、バイデンも、逮捕、投獄だ。その他の、ワルたちも、刑務所だ。

ジョージ・ソロスは、すでに捕まって、ペンシルバニア州のフィラデルフィアの連邦拘置所(フェデラル・カストディ)に拘留されているようだ。 

無惨な、あれほど世界で威張ってきた BBC とそれから、FT(ファイナンシャル・タイムズ紙)と、それを真似ただけの、日本の読売新聞の、同じ内容の記事は、一番、最後に貼り付ける。

そうしたら、一体、何が、フェイクなのかが、皆に分かる。

そのとき、ゲラゲラ笑うだけの知能と知性が、皆さんに備わるといいのだが、と、私、副島隆彦は、この学問道場の先生として思う。

それでも、私たちが、日本では一番、頭のいい人の集団だと、意地でも、私は、思わないわけにはゆかない。

もう、丁度20年も、この学問道場は、続いてきたのだから。

トランプ大統領の再選を、日本で、私たちが、まず、他のアホ人間たちよりも、先に、お祝い出来ることを、私は、心から嬉しく思います。

Viva Trum !Viva  Republic America!

「トランプ大統領、万歳。 共和国(王のいない国)アメリカ、万歳」   
転載終了❗

↓昨日のサカグチマコトさんのフェイスブックより


以下は、木村正治さんのFacebookよりシェア

今、この情報が流れています。

バイデンの国家反逆罪は既に誰の目からも明らかですが、確定した事が事実ならば朗報ですね。

国家反逆罪は極刑です。

2018年9月12日に発令されたトランプ大統領による大統領令が粛々と遂行されていく事を願っています。

つまり不正選挙に加担したあらゆる組織や個人、
連携した組織や個人の資産を凍結、没収、あらゆる権利の停止が行われるという大統領令です。

ディープステイト(闇の権力)の指示通りに嘘を垂れ流したメディアも同罪です。

日本の政財界、メディアも同じく。

特に日本の政財界やメディアはアメリカ国家転覆
を謀ったバイデン陣営と一蓮托生の動きをして
きた事の重大さにまだ気付いていない様子ですね。

日本の国会議員や各政治家も日本人ではない人々が多いですから、おかしな事が平然と行われています。

全て容赦なく裁いてください。

極刑以外に選択肢はありませんね。

シェア終わり❗

"トランプ大統領の名演説 「絶対あきらめない」。絶対に、絶対に、絶対に、諦めない。神への信仰を堅持している限り,失敗することはありません。" を YouTube で見る
https://youtu.be/EEzh_IGtYrA

↓リン.ウッド弁護士のツィートより


ありがとうございました。