我々テレビ人が指導監督してやっとる…日本人はバカだから/なめられちゃいけない!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さまこんにちは~😊早速です❗

内海聡医師や金城幸政先生、それから他の方達もこの同じ内容をシェアされています‼️

↓井上弘氏(日本民間放送連盟会長株式会社TBSホールディングス&株式会社TBSテレビ相談役)の言葉より

「日本人はバカだから、
我々テレビ人が指導監督してやっとるんです。」
(2003年)

「君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって世の中を動かす側の人間だ。

対して一般国民は我々の報道によって動かされる人間だ。

日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる。」

(入社式での新人社員に対する訓示)



↑なめんニャよ🐱👊

そう言えば、似たような事を言っていた方がいましたよね~小池百合子さんでしたっけ


小池百合子のカイロ大学卒という学歴詐称疑惑はじめその本質に迫ったとして話題のノンフィクション『女帝』(石井妙子、文藝春秋)には、こんな一節がある。

〈小池は日本社会の、とりわけ日本のメディアの甘さをこの時、はっきり感じ取ったことだろう。大抵の嘘は見抜かれない、ということを。自分が語ることをそのまま信じて活字にしてくれる男の記者たち。相手が何を喜ぶか。何を欲しがっているかを考え投げてやればいいだけだった。新聞で活字になれば、それは事実として認定される。新聞記者はあまりに騙しやすかった。〉 】

↑★目指せ!内閣病理大臣★ | みお&ゆきのツキアップ日記より抜粋引用❗
https://plaza.rakuten.co.jp/detox/diary/202007060001/ 
……………

【日本新党時代から小池氏は同僚議員に、「選挙はテレビよ」と豪語していたという。テレビを味方につければ勝てるという意味である。】

↑小池百合子「冷めた圧勝劇」の不可解さ 報道機関としての責任を放棄した“テレビの大罪” | 文春オンラインより抜粋引用❗
https://bunshun.jp/articles/-/38944?device=smartphone&page=2 

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

"【なめられちゃ いけない!】  斎藤一人さんの人助け 感動講演会④" を YouTube で見る
https://youtu.be/mxHzvomox8Q
 
=====

テレビっ子や大人たちも 、コロナウィルスと共に目覚めはじめた人々が、お多かれ少なかれいらっしゃるかと思います。

今はテレビの時代から、インターネットの時代に変わりました。

ネット上で、「コロナウイルス」や「ワクチン」、「大統領選」の事などを調べてみると、テレビとは全く違った情報が出てきます。

ネットの世界では、バイデン氏の不正その他は、あきらかであり、アメリカや日本のテレビでは、その事を一切報道しないのです。

アメリカの大統領選挙なんて、日本には関係がないのではなく、日本にも大きな関係があり、大きく影響してくるのです。

闇の権力者達(闇の勢力)が、世界を支配し続けるのか、否かの瀬戸際なのです。
新聞やテレビを見る人でも、携帯電話やスマホなどは、大多数の人が持っているので、「本当の事が知りたい」と祈る氣持ちで、調べると良いと思いますよ~‼️👌😊

まだ眠っている人々は、早く起きて目を覚ましてください‼️🌟

起きている人は周りの人を起こして❗💖(^o^)v



~☆彡~☆彡~☆彡~ 

トールホワイトエイリアンからのメッセージ
その19から抜粋❗https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12640685808.html

【あなた方のメディアは買収されているのです。

メディアは素晴らしい産物です。

何かが間違っていても、人々は単純にもそれが正しいのだと信じてしまうのです。

なぜなら、それが正しいとテレビで話されるからです。

ですが、この状況は今変化しつつあります。

あなた方が自分自身の声を発すべくイニシアティブを取っているからです。

また、あなた方自身が得た情報をメディアの助けを得ずにインターネットを通じて発信しているからです。
 
氷は砕かれたので、これらの人々はメディアの協議事項となっています。

あなた方の主要メディアのいくつかは、今やあなた方のプレッシャーに従って、出来事を隠蔽し始めるでしょう。

早い時期に人々に対して情報を遮断するでしょう。

そして最も重要なことですが、あなた方の今日の世界を閉じようとするでしょう。
 
新しい道筋が開けます。

あなた方は犯罪組織とその協力者のメンバーの大量逮捕を目撃するでしょう。

テレビの格付け会社は今や闇の勢力の支配から自由になっているので、あなた方の世界の出来事の真実を伝えることが出来ます。

私たちアシュターコマンドはこの活動を詳細にモニタリングしています。

合理的な制限の範囲内で、私たちはこれらの逮捕や関連する作業に介入することが出来ます。

私たちは介入の準備が整い、警戒態勢に入っています。

私たちは闇の勢力に属する無数の人員を排除するためのテクノロジーを保有しています。】

~☆彡~☆彡~☆彡~ 

★関連記事

テレビ=嘘発信機はコントロールの最強ツール | 世界の裏側ニュース
https://gamp.ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11898399773.html 

☆その他

↓ 秋山先生のお話面白かった。


"霊能と事故物件" を YouTube で見る
https://youtu.be/TMbb_epLaDw


↓ 先日シェアした映画です❗実話かな❓❗

90歳の運び屋とデイリリー!!!|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12640792394.html 
 

↓ 放送に氣づかない人もいるのだとか…
 
"世界緊急放送システムの話 専門的な周波数や流れなど テレビ局の会場で経験した 電波法の考えなども含めて 考察をしてみたがやるね!" を YouTube で見る
https://youtu.be/4IAgJpPTVP4


マドモアゼル愛先生"大統領選挙、何も伝えない日本のマスメディア" を YouTube で見る
https://youtu.be/Ozu48PZtmr8


『新しい風の時代へ 満月から年末への切替わり』ラー一族より|https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12640758331.html


コロナが存在する証拠、まだ出せませぬ、by 厚労省|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12640806207.html


"衝撃!初!宇宙人が歩行する動画がスリランカから届きました!厳選UFO映像14選!沖縄UFOの大群写真が凄すぎた件!福島・仙台の円盤型UFO動画/バンクーバーUFOの大群写真/UFOチャンネル/及川幸久" を YouTube で見る
https://youtu.be/_J3ioG2YMJI

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。