東カレでデートした商社勤務と3回目デートしてきた



前回のデートでドライブ約束してから

お互いなかなか予定が合わず3週間ぶりのデート



ちょっと家が遠い彼

2時間くらいかけて迎えにきてくれたにっこり



出張のおみやげもくれた

おみやげって凄く嬉しいよね

買う時に思い出してくれたってことだよね


今日は彼プランのドライブデート車


少し時間が空いたけど

会っても全然緊張しない


大きい口でハンバーガーも食べられる(←そこ)


ドキドキとかしないけど

自分が自然でいられるって一番いいよね


ランチして目的地までは1時間くらい


車の中で彼が

『今一番どこいきたい?』って聞かれた


にっこりんー高知で本場のカツオも食べたいし

沖縄の綺麗な海も見たいなー


『いいね!』


あっあと鹿児島の与論島も行ってみたいなー

『あっ俺も行ってみたい!全部一緒に行こう!』


ん?全部一緒に凝視?と思いながら

得意の笑って流した


『でも一番は屋久島行きたいんだよなー、

一緒に行ってくれる?』って言われたから


これも笑って流した(←答えないにっこり)


無言になったりしたけど

全然気まづくない


そこも大事だよね


目的地へ到着

なんと!新江ノ島水族館🦭飛び出すハート


水族館とか何年もきてない

いや、、、何十年爆笑?笑


クラゲが有名みたい


ぼーーーっと一緒に水槽見て

癒された昇天


その後は海辺をお散歩

天気も良くて暖かくて気持ちいい


江ノ島シーキャンドルまで歩いて登った

また海をぼーーーっと見て夕陽が沈むのを見た


天気も良かったから凄くきれい


サンセットが一番見せたかった今日のメインだって


そこで告白でもされると思ったけど

されなかった知らんぷり


日も沈んだので

海鮮が有名なお店へ


魚が本当美味しい!

お刺身も焼き魚も本当絶品でした!!


水族館で魚見た後に魚を食べる真顔


たくさん魚さんを味わい


急に彼が

『どんな人がタイプなの?』

『元カレってなんで別れたんだっけ?』

『アプリはまだやってる?』

『絶対に譲れない条件ってなに?』

と現実的な質問が増えていき


『初めからいいなと思ってて、好きです』


えっいきなりだし、ここで凝視びっくりマークはてなマーク


めっちゃ周りに人がいる大っぴろ間で

突然すぎてあっありがとうニコニコしか言えなかった


『実際、俺のことはどう思ってる?』って聞かれた


自分が素でいれて居心地がいいなって

比べるわけじゃないけど何人か会った中で一番いいなって思ってる


けどびっくりマークびっくりマーク


私はただ彼氏がほしいと思ってるわけじゃない

婚活中だから付き合ってみなきゃわからないとか何年後とかじゃなくちゃんと初めから考えてくれる人と付き合いたいって伝えたの


そしたら

『年齢的にも考えてるから、結婚を見据えてお付き合いしてくれませんか?』ってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


本当に?お願いしますニコニコって答えた


そして握手求められ

『よろしくね🤝』って



めでたく

私が一番気になってた彼と

お付き合いできました飛び出すハート



ただ婚約か結婚するまでは婚活だと思ってるので

気を緩めずに頑張ります



今日絶対に言おうと思ってくれてたみたい

タイミング逃してこんな場所での告白になったみたいだけど嬉しかった



しかしまだ1点不安が解消してない!

10月にくる人事異動の問題



インドの現地妻にはなりたくない真顔

海外転勤になったら3年は帰れないって

インドなら1人で行ってくれって言っておいた笑



あとは連絡頻度や会う頻度も話し合っておいたよ



ちなみに私は会うのは2週間に1度くらい

会うことが決まれば特に毎日連絡とらなくても平気なタイプ



これを言うと本当男っぽい考え方だよねってよく言われるけど



1人の時間もお互いに大事だと思ってる昇天



とりあえずアプリは卒業ってことで削除しました!



帰りに『今度沖縄でも行こうか』と彼から言われ

次会う約束もして解散



私の婚活うまくいきますようにふとん1



彼との出逢いも見てね 『38歳 商社勤務と東カレでデートしてみた』今回のお相手は東カレでマッチングした38歳商社勤務の彼正直あまり興味がなかった私のデートフィーバー落ち着いてきて最近誰ともデートしてないなと思ってた時にいいね…リンクameblo.jp




デートが決まったらどーぞ指差し飛び出すハート