東カレで出逢った商社勤務と2回目デートしてきた



映画デート

私が見たいと言った『ゴジラ-1.0』恐竜くん



彼が予約してくれて

初めて行く新宿歌舞伎町タワー

109シネマズプレミアム新宿キラキラ



入ると空港のラウンジみたいな空間

そこでポップコーン食べ放題

ソフトドリンク飲み放題


チケット代高いと思ったけど

普通の映画館でポップコーンとドリンク頼んだら

そこまで変わらない気がする

多少の誤差なら広くてゆっくりできるのはいいかも



少し早く着いたのでラウンジでゆっくり

『何か持ってこようか?』と言ってくれたので

ポップコーンとジュースリクエスト



本当、素敵にっこり



中に入るとスクリーンが大きい

ゆったり席で1人1人ヒジがおける

その下に荷物置ける棚・足元も広い

ソファも少し背中倒れるし頭も支えられる

眠れそう〜ゆっくり見られそう〜


さすがプレミアム〜ニコニコ


360度から聞こえる音響もいい!

ゴジラの足音とかゾクゾク

すごい迫力でずっと目見開いてた凝視


すごく良かったにっこり


終わって彼が予約してくれたBerへトロピカルカクテル


色々お店知ってるねって聞いたら

『行きたいお店リスト作ってるから

まだまだあるよ、楽しみにしてて』って


お店詳しい人いいよね

お店選び・予約任せられる人好きにっこり


Berでもたくさん話した

ゴジラの話から始まり

家族の話とか

仕事の同僚の話とか

友達の話とか


そして彼から

『前も思ったけどお酒相当強いよね?』って


へい凝視


私、強いんです。

どんだけ飲んでも1人ケロっとしてるカエル


職場の人に私はお酒強すぎて口説けないって言われたことがある昇天


心許した人じゃないと酔えないんだよ

許した途端ベロベロ魂が抜ける

このスイッチがあるんだよね


今日も楽しいなにっこり

私が自然体でいられる人

ご飯よそってくれたり注文してくれる人


当たり前と思うかもだけどする人の方が少ない


そして私が今一番気になってる人


だけど話ててちょっと心配な事がでた


商社勤務の彼は

5年に1回くらい異動や転勤がある

今の場所5年目だからそろそろかもと


国内も海外も半々だけど

そろそろ海外の可能性もあるかもと


かっ海外無気力


ちょっとテンション落ちたと思ってたら

『現地妻とかなれる?』って聞かれた


それってにっこり飛び出すハートと思いながら

んー場所によるかなとか言ってみる(←余裕ぶる)


インドならどうする?って聞かれ

なっ南米はやだなー


じゃあイタリアは?

って夢見る前に

そもそも私、英語全くわからない


海外の現地妻とかなれる気がしない真顔

現地妻にもお局いそうだし

夫の役職によって妻の偉さが変わりそう

新人はランチ会準備とか(ドラマの見すぎにっこり?)



彼は英語もイタリア語もペラペラみたい

そうだよね、本当凄い人だったと自覚凝視



『今度はドライブデートしよう』と彼から提案

関係持続の方向って事だよねにっこり



『デートプラン考えておくね』って

また次の会う日決まった



なんだかんだで2時間半経ってた

終電逃す彼、ごめん

タクシーになっちゃった



彼『時間忘れるくらい楽しかった』と解散

そう言ってくれる優しい人


今日もあっという間だったなーにっこり




私の婚活はどうなることやらふとん1





デートおすすめアイテム指差し




LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド