今回のお相手は



東カレでマッチングした38歳商社勤務の彼



正直あまり興味がなかった



私のデートフィーバー落ち着いてきて

最近誰ともデートしてないなと思ってた時に



いいねきて



優しそうで普通そうなところが良かった←にっこり

お目めがぱっちりしてたし(そこ)



マッチングしてみた

彼は私の笑顔が良かったらしい


でも私かなり写真加工してる

会うの怖い凝視



マッチングしてからの定型文なみの会話

お休みの日なにしてますか?

普段はどの辺りでご飯行きますか?

どの辺りにお住まいですか?



彼の返信は早いけど

私は一日1通返すくらい



それでもなんか続いた昇天

そしてご飯にお誘い頂きデートしました



お店は彼が探してくれ予約してくれた

中目黒



彼は写真通りですぐわかった!

背は私と変わらない

いや、小さい?



やっぱりみんな並ぶとピンと背中伸ばす笑

私がデカいから



なんか変に期待してなかったからか全然緊張しなかった



初めて会った気がしない安心感

なんだこれ凝視



お店入ってカウンター席

初対面は対面よりもカウンター席がいいよね



食べたいものとか聞かれるけどリードしてくれる

注文とか取り分けとか全部してくれる



私こうゆう人すきにっこり



最近の旅行行った時の話

今日は何してたとか

アプリで会った人の話とかした

元カレ元カノの話

家族の話



仕事は商社勤務だから出張が多いみたい

国内も海外も


転勤も国内外あるって


海外駐在も一時期してたみたいでその時の話もしてくれた


なんか楽しいにっこり

安心感が半端なくて

すごく素でいれた

口を大きく開けて笑えた



話すタイミング重なっても会話譲ってくれる



あまり人を信用しない私もペラペラ自分のこと話ちゃったけどちゃんと真剣に聞いてくれた



もし旦那さんが海外駐在になったら着いてく?とかどこの国行きたい?とか話てて


シンガポール凝視って言ったら

いやっそれただの旅行じゃん!って


なんか将来をすごく想像ができた

私、こうゆう人が好きなんだった!


色々会いすぎて自分のタイプが迷走してた


面倒見のいい長男

普通のサラリーマン

浮気しなさそうな誠実な人

甘えられそうな人


真面目な人が好きなの


ちゃんとした会社で

残業少ないとか休日しっかりとれるとか

福利厚生が充実してる

安定一番いい



経営者とか

仕事が忙しすぎるとか

凄い稼いでるとか

モテるとか

ブランド持ってる自慢とか

かっこいいとか


どうでもいいの


付き合いたいと言われてもなんかピンと来なくて

すぐ答え出せなくて



みんな自分凄いアピールばっかり

自分大変アピールばっかり



スペックはすごく高い人たちだったのに魅力を感じなくて



多分、若かったらみんな付き合ってた

でも今は婚活なので見極めてる



将来が想像できないと無理かなって

何年ももう付き合ってからって結婚って辛い



でも今回の彼はなんか現実的に想像ができた

ってゆっても私にはもったないくらいのスペック高い方なんですけど昇天



英語もペラペラだし

尊敬できるとこもたくさん

そして私の事をたくさん聞いてくれて

自分の事も仕事より家族の事を話してくれた



冗談も交えて話してくれるし

無言が全然なかったし

自分が頑張らなくていい人



私かなり末っ子気質なので

すごく合うと思った(私がね昇天)



すぐ次の会う約束した

少しお家が遠いけど来てくれたことに感謝して

今日は解散



帰ってからも彼からLINEが届いてた

『話足りなかったです、もっと私の事を知りたいと』



久々にこの人いいかもと思った

次が楽しみです飛び出すハート



今日はたくさん飲んだので

お風呂入って寝るふとん1




デートおすすめアイテム指差し



最近の購入品 デートにどうぞ