ソラシドエアのセールも始まりました♡ | 答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

要介護4の父と、要介護1の母の介護をしつつ、マヤ暦やタロット等組み合わせた個人セッション(電話・メール・対面)をしています。
活動拠点は東京ですが、介護は北海道にて。
コロナの影響もあり、北海道にいる方が多いです。

 

航空会社のセールが花盛りで

今日の0時から、ソラシドエアも始まりました♪

 

 

九州方面の旅行にはありがたいソラシドエア。

しかも今回のセールは、6月分から10月まで!!

 

今日まで、JALとANAも出しているけど、

7~9月なので

長期的な予定が立てられるならと、

来月旅したいなら、すごく良いセール♡

 

私の勝手なイメージなんだけど

ソラシドエアはセールを逃すと

けっこう良いお値段になるのよね〜^^;

 

なのでソラシドエア、

がんばって欲しい会社なんで乗りたいけど

そんなに回数は乗れていない私。

 

とりあえず、

来月で休業しちゃう歴史ある本屋さんへ行きたかったので

予約しました〜^^

 

首都圏から

九州・沖縄方面へのご旅行を考えている方は

よかったら公式サイトをのぞいてみてくださいね^^

ほんと何ももらってませんww