行けるときに行っておく | 答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

要介護4の父と、要介護1の母の介護をしつつ、マヤ暦やタロット等組み合わせた個人セッション(電話・メール・対面)をしています。
活動拠点は東京ですが、介護は北海道にて。
コロナの影響もあり、北海道にいる方が多いです。

 

飲食店はできるだけ個人店へ行きたい私^^

 

個人店は経営難だけじゃなく

店主が高齢とか、いろんな事情で閉店になったり

営業日や時間が減ったりすることがあるので

なおのこと、行っておきたい。

 

今日も、好きだったお店の

夜営業が無くなっていて驚いた。

この写真のお店じゃないけど^^;

 

そうして好きだったメニューが食べられなくなったりする(涙)

 

ほんとなんでもそうだけど、

行けるときに行っておくことだし

会いたいひとには会っておくことだ。

 

こういうことがあるたびに、

あたりまえだけど

特に個人のことは

うつろいやすいと再確認させられる。