AIR DOがセール中♡ | 答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

要介護4の父と、要介護1の母の介護をしつつ、マヤ暦やタロット等組み合わせた個人セッション(電話・メール・対面)をしています。
活動拠点は東京ですが、介護は北海道にて。
コロナの影響もあり、北海道にいる方が多いです。

 

東京と北海道を行き来していると

『交通費がすごいでしょう?』

ってよく言われます。

 

確かにそれは事実だけど、

クレジットカードは航空系のものにして

ポイントはすべてマイルに変えていて。

 

さらにANAは

『今週のトクたびマイル』というのがあって

ほぼ半額のディスカウントマイルで移動できます^^

 

 

マイルが貯まっているときは、

ギリギリになりますが

この商品が出るか確認してから

出なければ、普通のマイルで予約したり^^

 

 

ありがたいことに羽田=札幌(新千歳)便は

航空会社の参入が多いおかげで、

LCCも飛んでいるし

セールでお安く取れたりもするので

そういうときを狙うことも多いです^^

 

 

今、ちょうどANAもセールをしていて^^

 

 

選挙があるから上京しようと

予約を取って支払っていた航空券があったんだけど

そっちのキャンセル料を支払っても

取り直した方が大幅に安かったので、そうしたり。

 

まあ、いろいろ工夫してやっています^^

 

 

今、AIR DOもセールをしています^^

 

 

空港によって施設使用料が違うので、

微妙な差があるんだけど

札幌=羽田が片道、7,640円で取れます^^

 

LCCのpeachも

ちょいちょいセールするんだけど

 

 

なんだかんだと手数料が取られるし

荷物預けも料金を取られるので

結局は、そんなに大差が無いのと

都心に出る交通費を考えると、

こっちのAIR DOセールがお得。

 

北海道へ旅行したい方と

北海道から旅に出たい方には

ANAやJALのセールよりも安いしオススメ♪

何ももらってないよww

 

私も大人買いっw

って気持ちで予約しました。

 

次の上京が決まっているだけで

ココロが軽い^^

 

5月20日(月) 23:59までの予約で

7月〜9月末までの予約が出来るので

各地から、ぜひ北海道へいらしてください^^♪

たぶん今年の夏は北海道も暑いので、そこは気をつけて!!