パラレルワールドとは✨ | ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

素直にありのままシンプルに生きる…♪
日々のなかで感じたことを綴っています。

blogをご訪問くださり
ありがとうございます🍀





パラレルワールド✨
この言葉聞かれたことありますかー?

私は数年前にこの言葉を知りました✨

この言葉をググってみると
↓↓↓
パラレルワールド(parallel world)とは🍀
ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。 並行世界、並行宇宙、並行時空とも言われている。
※Wikipediaより転載




平行世界✨
今、自分が存在している世界とはまた別の世界が存在している…(≧▽≦)🎵

簡単に言うとそんな感じですよね✨




*んなバカなー( ̄0 ̄;)
*そーなのー?
*うんうん、そー思う(*´ω`*)
*だったらイイなぁ(*´∇`*)



色んな反応があると思います🍀
しかし、このパラレルワールドさん✨

昔から存在していたんだと思うのですが、最近…そーなのでは???

って感じられることが身の回りでよく起こるようになりました✨




その中でも、現象が物質化されたという面で一番顕著に現れた出来事が去年ありました…(≧▽≦)




その時の出来事を友人に説明しようと作成したメッセージが残っていたので転記してみますねぇ🍀↓↓↓



お盆に娘と一緒に夕食を食べに出かけたんだけど🍴
食べた直後から喉に異物感があり…

呼吸は出来るんだけど、ちょっと意識がもうろうとしてきてヤバいと思い…💦

ちょうど、総合病院の近くだったからそのまま救急外来に行って色々調べて貰ったんだけど…

結局、これといった原因が分からず(´-ω-`)
呼吸が出来るのと、アナフィラキシーショックもみられなかったから、その日は帰宅したのね(・ω・)ノ

救急で行ってるから、もちろん病院の診察券は持ってなくて…

でも、支払い機を利用するのに必要だって言われて、帰りに窓口で100円払って再発行して貰ってその日の支払いをして帰ったんだけどね💨

翌日の夕方に救急外来から携帯に電話があって、診察券を忘れてるから再診に来た時に取りに寄ってほしいって連絡で…

てっきり、支払い機で取り忘れてたのかと思ってたら財布の中には再発行してもらった診察券が入ってて…(´-ω-`)💦?

何かの間違いじゃない????
と思いながらも取りに行って確認したら、私の名前の診察券で(^_^;)

何処に診察券を忘れてたのか聞いてみたら…

処置を受けてる時にカルテと一緒にクリアファイルに入ってたのが、そのままファイルに残ってたって説明だったのね(^_^;)

んんんんん???
って感じで💦💦💦
持って行ってもないし、再発行にはお金もかかるから本人の承諾なしに勝手に作ったりはしないはずだし…💦(娘にも確認したけど何も聞かれてないし、お金も払ってない)

もう、何が何だかよくワカラン😵🌀
※転記はここまで




結局、以前から持っていた診察券と、再発行してもらった診察券と、知らない間に出てきた診察券と三枚のカードが私の手元にある状態になったのですが…✨




この事を、私にヒーリング等を教えてくださった方と一緒に出雲大社に言った時に神様に訊いてみてもらったところ…
以下のような回答でした✨

カードが三枚在るってことがポイントで✨


*以前から持っていた診察券→今までの自分(世界)🍀
*再発行してもらった診察券→新しい自分(世界)🍀
*知らない間に出てきた診察券→意識していない自分(世界)🍀


すべて使えるようになりましたー✨
どの自分(世界)も選べますよーって事を示した(現実化させた)出来事だったんだよーってことでした…(≧▽≦)




まっ✨
それって✨✨✨
パラレルワールドへの通行証ってことかしら✨✨✨♥️♥️♥️




笑笑

なーんてニヤニヤしながら過ごしていると( *´艸`)



更に、この数日後には痛い出来事を伴って…(´-ω-`)
またまた、パラレルワールドを視せてもらえる経験をすることになのです✨✨✨


が…(≧▽≦)


その出来事は、また次回のblogでご紹介しまーす(* ̄∇ ̄)ノ🎵

blogの内容とは全く関係ない写真です🌼笑



まじかるクラウン当サロンへの問合せ方法✨
メニューの詳細など✨
↓↓↓


イベント配信や…✨
サロンへの問合せ(* ̄∇ ̄)ノ
予約等にお使いください(*^^*)
↓↓↓
友だち追加



🆕まじかるクラウンヒーリングのお申し込みフォームを作りましたー🍀