心が動くこと✨ | ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

素直にありのままシンプルに生きる…♪
日々のなかで感じたことを綴っています。

blogをご訪問くださり
ありがとうございます(*´ω`*)🍀


自分の心が動くこと✨
無性に感動すること✨

ありますよねぇ(*^^*)🎵




人によって触れるポイントや、震える深さなどの違いはありますが✨

日常生活の中には、たくさんの感動や、煌めきが散りばめられています✨




それに気がつくかどうかは、個人の感性や好みにもよると思います🍀


タロットではカップのカードが感情を表すのですが✨

そのQueen(クィーン)のカードの意味がザックリ言うと"繊細で感じやすい"という意味なのですが…(≧▽≦)

それは、逆の側面から見ると"過敏"であったり"依存的"であったりする場合があります…




感度が高く
感動もたくさんするけど
傷つきやく
影響されやすい

こう表現すると分かりやすいでしょうか…(≧▽≦)




これは、癖やパターンによって、その人の出やすい側面があったり…
その時のメンタルによって、どの側面が出やすいかもありますねぇ💨💨




要は何が言いたいかといいますと(・ω・)ノ
感動することはイイことー(ポジティブ)✨
でも、依存することは悪いことー(ネガティブ)💦

とは一概に言い切れないし、どちらかを否定することでもない✨

と言うことをお伝えしたいのです🍀




表裏一体✨
それはあって当然✨
感受性が強いなら影響されやすいのも然り(* ̄∇ ̄)ノ🎵


ぜんぶ心の反応です🍀



色んな気持ちも
感情の揺れも✨
楽しみつつ日々の煌めきを味わいましょう🎵

いつもお花がたくさん咲いているお友達のお庭に癒されます🌼




まじかるクラウン当サロンへの問合せ方法✨
メニューの詳細など✨
↓↓↓


イベント配信や…✨
サロンへの問合せ(* ̄∇ ̄)ノ
予約等にお使いください(*^^*)
↓↓↓
友だち追加



🆕まじかるクラウンヒーリングのお申し込みフォームを作りましたー🍀