湧いてくる言葉✨降りてくる言葉✨ | ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

素直にありのままシンプルに生きる…♪
日々のなかで感じたことを綴っています。

blogをご訪問くださり
ありがとうございます🍀




日常的に会話をしている時は、思考を働かせて会話をしています✨




ヒーリング時の多くは降りてくるメッセージや映像を言葉にしています✨




しかし、ヒーリングの中ではもちろん、日常会話の中でも、時に湧いてくる言葉があります✨




その言葉はあたたかいエネルギーに包まれた言葉です✨
でも、表に出る表現は相手により効果的に届くという意味で、必ずしもあたたかく感じるエネルギーとは反するような言葉であることもしばしばです✨




それを"人として"のジャッジで変えないように…
極力、ストレートに伝えるようにしています✨




衝撃を和らげるために"人として"のクッションは置きますが…✨
表現そのものを変えるということなく相手に届けるよう心がけています✨




でも不思議と✨
そもそもはあたたかいエネルギーに包まれた想いから出て来た言葉たちは…✨

するすると相手の心に染みて行くのがわかります🍀




私はただ、それが相手の芯まで染みて行くことを願うだけです✨




私にとって会話とは
日常の時も、ヒーリングの時もほとんど変わらない感覚で喋ってるんだと最近気がつきました(*´∇`*)✨




確かに…区別できるモノでもないなぁ✨
って想います🍀

それは、少しも何者かを演じていないからなんだってこと🍀




常に素の自分で在れるんだと✨
常にニュートラルな自分で居られる心地よさを、最近つくづく感じております( *´艸`)✨




私にとってヒーリングとは✨
言葉を通じて人とも、目に見えない存在とも、神様とも素直に向き合う姿を…✨

ただ示し、表していることなのかもしれないなぁ✨




そしてまた、そこに居心地の良さを感じている✨

最高の表現方法であり✨
最高の癒しである✨




誰とでも
向き合っている時は
相手にとっても
私にとっても
癒しであること✨




今は、それが私の一番居心地のよい時間であり空間です🍀

富士山🗻✨