パラレルワールドとは②✨ | ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

ひふみyoi~歓びをかんじhappyLifeを生きる✨~

素直にありのままシンプルに生きる…♪
日々のなかで感じたことを綴っています。

blogをご訪問くださり
ありがとうございます🍀




去年は本当に色んな経験をさせていただきました✨

そして、世の中全体が自粛ムードと言うこともあり、何十年ぶりに心身ともに休まる時間を過ごすことも出来ました🍀




そのお陰でイイ感じにゆるんで、広がって来たんじゃないかと笑
勝手に解釈しております✨




さてさて🍀
更なるパラレルワールド体験ですが( *´艸`)🎵




この出来事が起こったのも、前回のblogにアップした診察券の一件から約2週間後のことでした…(≧▽≦)




その日は自宅にお客様がいらっしゃっており予定が終わってお見送りをしようと💨
お喋りしながら一緒に階段を降りていた時のこと…


下から4段目くらいのところで足(スリッパ?)が滑り💦💦
落ちそうになったので(お客様が先に降りておられたので巻き込んではいけないと)、慌てて足を踏ん張り👣💨
両手で壁を突っ張り✋💨
何とかこらえた😠💨💨💨


つもり…
だったのですが…


床も壁も感触がないのです😭😵😰💦💦💦
んんん???
何これーーー???
と思う間もなく…


お尻に激痛(x_x)💥


現実は階段から落ちて💨
しりもちをついて💦
廊下に落下していました(。>д<)




そして廊下に四つん這いになりながら…
「何か変な落ち方した気がする…」
と、第一声で言ったのを記憶しています💦




幸いなことに
お客様は巻き込まず私一人の被害だったので、ひとまず安心🍀


更に、このお客様がボディーワークをされており体のことも詳しい方だったので✨


その後の対処法等をテキパキと指示いただき大変助かりました(*ToT)✨




不幸中の幸いとはこのことですね(*ToT)アリガトゴザイマス♥️




医療機関での診断は
尾てい骨…骨折💀




数日間は
ほぼ寝たきり状態でした…(´-ω-`)




尾てい骨って
折れても治療法はないらしいので…(´-ω-`)
経過観察で自然治癒を待つしかないんですね💦

時間がお薬でした💊




おっと💦
パラレルワールド体験から話がズレました💨
時間を戻そう(* ̄∇ ̄)ノ笑




足を滑らせた時に反射的にとった行動と見えてた映像…


しかし、実際はその行動と映像とは別の現象が現実には起こっていた…


違う表現をすると…
二つの世界が同時進行しているのを垣間見た…


だとしたら…
元々はどっちが現実化する予定だったんだろう…



痛いのはイヤだから(T_T)
踏ん張った方が現実になってくれてたら良かったのに…


なーんて…
痛みが落ち着いてからグルグルと思いや思考が行ったり来たりしていたのですが…(´-ω-`)




これも、前回の診察券の一件と一緒に
後日、神社で訊いてみたところ…




ケガをする方が元々決まっていた(現実化する方)だったということと(^_^;)


足を引っ張ってる存在がいた…と言うことなんですね( ̄0 ̄;)

確かに…
それを聞いた時に思い当たる節が階段の方位にはありました笑💦


あと、一昨年に親族内で起きた問題の対処として家の敷地内に改善策を施していたのですが…

それが機能不全を起こしていて、その隙を狙われて(足を引っ張られて)いたことも分かりました…




なので、もう改善策を施す段取りの時には、この結果は予定されていたひとつ…
という取り方も出来ます…(´-ω-`)

まーこれには人の選択肢も関わって来ることなので、その要因の一つには私の気のゆるみも入ってますが(^_^;)




私にはそのゆるみが必要だった✨
という点からすると…
残念ですが💔
やはり、決まっていたことなのかもしれないですねぇ…(´-ω-`)イタイノイヤダケド💦




じゃあ、なぜもうひとつの世界で起きた反応と映像が見えていたのか…???


これは、私の幽体さんがとっさに反応したことで発生した?平行世界を視ていた✨


と言うことのようです🍀


幽体だから壁と床の感触がなかったのも納得…(´-ω-`)✨

そして、ひとつ幽体さんが反応した恩恵として✨
本来はもっと大ケガになる予定だったようなんですが(。>д<)ヒョェーーー💦

幽体さんが反応して踏ん張ったことによりケガが軽く済んでいたと言うことも分かりました💨




そして、実際に同時進行している別の世界をリアルに視せてもらえる経験をさせてもらえたのも事実✨

体感は痛かったけど(x_x)💦

あと、選択肢で人生が出来てるっていうのも、幽体さんが反応した結果として運命の幅に変化があったという結果も実体験で確認できましたー🍀


早速、診察券三枚の通行証を使った✨
ってことになるのかしら(*´∇`*)?




って、のんきに言えるようになったのは完治した今だから言えるんですけどね🍀


こんな風に愉しんじゃうから、私が歓んでると思って与えられてる経験なのか???

とも思ってみたり笑




皆さんも階段の登り降りは慎重にー( ̄∇ ̄*)ゞ✨
↑着地点そこかーーいっっwww




まじかるクラウン当サロンへの問合せ方法✨
メニューの詳細など✨
↓↓↓


イベント配信や…✨
サロンへの問合せ(* ̄∇ ̄)ノ
予約等にお使いください(*^^*)
↓↓↓
友だち追加



🆕まじかるクラウンヒーリングのお申込みフォームを作りましたー🍀
対面でのセッションも、オンラインセッションも以下のフォームからお申込み可能です(*^^*)✨