私の望みは現実になった♪ | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。


先週月曜日には大変お世話になり、ありがとうございました。

早いもので、もう一週間が過ぎてしまいました。

もっと早く、その後をお知らせしようと思っていたのに遅くなってしまいました。
申し訳ありません。


ひふみさんの声が、同世代と思えないぐらい若くて、綺麗なのにはびっくりしました。



女の子ありがとうございます~(///∇//)



ブロック解除して頂いてから、気分の落ち込みが殆どなく、気がつくと、私の願いは必ずかなう、かなった。 私の望みは現実になった。・・・と心の中で繰り返し呟いていました。
今までになかった事です。

何だか、ブロック解除をして下さってから、以前と比べ、心がドッシリした感じです。

これからもどんな風に変化していけるか楽しみです。

また何かありましたらメールさせて頂きます。

これからの益々のご活躍楽しみにしています。




マインドブロックバスターの個人セッションのご感想を送っていただきました。


セッションを受けられて、このように大きな意識の変化を感じていられることを嬉しく思います。


>これからもどんな風に変化していけるか楽しみです。


これからも、この意気で進まれてくださいねニコニコキラキラ


ありがとうございますプレゼント