ランチ会のご感想です♪ | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

先日のランチ会に参加されbunbunbibiさんがブログで感想を紹介して下さいましたクラッカー




bunbunbibiさんは、以前無料モニターも受けて下さいました。




マインドブロックバスターのブロック解除は、潜在意識に心のブロックになっているもののイメージを見せていただき、それを解除するイメージと入れ替えていきます合格




そのイメージがとても楽しいと、今回ランチ会にも参加されましたナイフとフォーク




以下、bunbunbibiさんのブログから転載です。



ルルドおかやまへの道



マインドブロックバスターの感想♡



クローバーまりさんとひふみさんのマインドブロックバスターのランチ会に参加しましたクローバー

私は、マインドブッロクバスターのイメージがとっても楽しくて好きです。

マインドブロックをしてもらう前ダウンと後アップ

その、ギャップが、びっくりなので。ニコニコ


黄色い花今回、私が、ブロックバスターしてもらったのは   1心配   2不安


1心配

考えていたのは、音譜
私は、行動を起こすまでに、あれこれ言い訳したり、できない理由を考えたりするので
さっと行動できるようになりたい、ということ。
でも、お話しているうちに
それを阻害しているものがあるよねと、どうして行動できないのと、出てきたのが、
ビックリマーク心配という言葉。

思い当たる! それですっ。

ということで、ブロックバスターしてもらいました。

心配しているイメージは 木の根元にいる、一匹の蟻はてなマークはてなマーク

ブロックバスターの後は

クラッカーアリクイさんが、長い舌でたくさんの蟻を食べているクラッカー


ドキドキワーイ、心配が根こそぎなくなってく~~~と思った私です。ドキドキ


2不安

これは、お金がなくなって生活できなくなったらどうしようと思うので
お金のことをお願いしますということから。
でも、一応人並みな暮らしができているのに……
それに、主人のお給料がこのままだと、なくなると、暮らせなくなる……みたいな。
これまた、取り越し苦労なのだと頭ではわかってても……
というお話をしながら、
これも、心配につながってるけど、ちょっと違う、
ビックリマーク不安、でいきましょう、と。

なるほど~~~~!

ということでブロックバスターしてもらいました。

不安のイメージは、がま口の財布の中に1円玉がいっぱい。
「1円しかないしょぼん

ブロックバスターの後は

御大きな金色の財布の中に、1円玉が1個だけ。 でも、
クラッカー「うわー1円もある~~~」クラッカーって、思ったとたんに、
金色のお金がわああっと降ってきて、
大きな袋を揺らせてお金を集めて、袋がお金でいっぱいになるというもの¥¥¥

私、空想の中で、とっても裕福に。身も心も満たされちゃいました。


オバケさて、心配をアリクイさんがぱくぱくも、「1円しかない」から「1円もある」も、
私の気持ちをぱっと明るくしてくれました。

クローバーマインドブロックバスターは、何かしなければならないことはないそうです。
でも、気持ちがぱっと明るくなったという感覚は、結構、しっかり残ってます。

また、一緒にランチした皆さんとのご縁で気付くことができたこともありました。
みなさん、ありがとうニコニコ



ありがとうございます。


最初は私、2番目はまりちゃんのブロック解除ですニコニコ


ブロック解除の後はお顔もぱっと明るくなったのが印象的でした。




その時に集まる方達も、必然のお出会いだったりて、違った気付きがあり楽しかったです。



bunbunbibiさん、ありがとうございましたプレゼント