この香りはどこからくるの・・・ | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

*広島*貴方をサポートするパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店-2012090813200000.jpg


昨日、ゆきりんさん のところから連れてきたレムリアンシードキラキラ


いろいろ遊んでいます。


第三の目のところに、ユニコーンのように付けてみると、まるでエネルギーの受信機のようにエネルギーが集まってきました目


おもしろ~いニコニコ


昨日はゆきりんさんちの石のパワーでしょうか。


手に金粉がいつも以上にキラキラキラキラ


顔にまでキラキラキラキラ


石のパワー、地球のパワーってすごいですねラブラブ



ゆきりんさんのおうちでカードを引かせてもらったんです。


出てきたのは、上のカード。


メネフネ族のアマーラ



彼女があなたのもとに現れるとき、さまざまな甘い香りがあたりに漂います。


この文を読んで、ゆきりんさんと顔を見合わせました。


叫び叫び叫び


だってね、2種類のカードを出してもらったんですが、このカードの箱を出してもらった時、すごくいい香りがして、どうしてこのカードはこんなにいい香りがするのって聞いていたんですよ。


ゆきりんさんは、何も感じなかったようなので、私に対してのアピールですよね。


そして、カードの箱を手にしたときから、出てくるカードは決まっていたってこと・・・・目


すごいです~



ぜひぜひ、みなさんもパワースポットゆきりんさんのお家へどうぞ。


楽しいですよニコニコ


ゆきりんさん、ありがとうございましたラブラブ



ヒーリングサロン Shanti (シャンティ)


所在地 広島市南区宇品西4丁目

     広電元宇品口駅徒歩5分


お問い合わせ、お申し込みはこちらから

080-5206-3338