パワースポットゆきりんさんのお家 | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

今日は、パワースポットのようなゆきりんさんのおうちにおじゃましてきました。


先日、ゆきりんさんのブログにUPされていたユニコーンの角のようなレムリアンシードが気になり、お迎えすることにしたんです。


以前、お嬢さんのエリンちゃんに、守護霊さんはイケメンユニコーンさんだよと聞いていたんですが、どうもレムリアンシードを喜んでくれているようです音譜



この写真、パワーが伝わってきませんか。


真ん中にあるのは、龍の水晶ですキラキラ


パックマンニコニコ


この口の空いたところから、パワーを感じました叫び


ゆきりんさんのおうちには、このような珍しい石があちこちに置いてあって、とっても気持ちのよい空間です。


気も良くって、石からの柔らかいエネルギーも伝わってきて、ついつい長居してしまいました。


ここは、パワースポットですよキラキラキラキラキラキラ


不思議なこともあったのですが、長くなったのでまた次回にしますね~ドキドキ









Android携帯からの投稿