10月8日 | 女神のヒーリング

女神のヒーリング

福岡の糸島を拠点に活動しております。
糸島のパワースポットや糸島グルメなど、糸島の魅力も発信しています。

耳つぼジュエリーのブログはこちら





今日は、主人の提案でどんぐり村に行ってきました。


主人は、意識せずに私の必要なところに連れて行ってくれます。


近づくにつれて、意識がどんどん解放されていきました。




温泉に入って、お蕎麦をいただいてきました。


温泉に入ると、いつもはすっきりするのだけど、疲れがどっと出てきました。


知らないうちに、疲れがたまっていたんですね。


家で少し休んで、すっきりしました。


今日は、連れて行ってもらったみたい!


龍頭温泉ですものね(笑)



夜は、今日が誕生日の長男のリクエストで焼き肉を食べに行きました。


27歳ケーキ


元気に大きくなってくれて、ありがとう音譜



そして、ちょうど2年前の新月の日に、サロンをオープンしました。


サロン Shanti(シャンティ) 3年目に入ります。


ありがとうございますキラキラニコニコキラキラ