『ハピチョコ』歌割り | はる。アイドル記録

はる。アイドル記録

モーニング娘。やハロプロ、
最近はFRUITS ZIPPERなどの
歌割りを気まぐれで更新してます!




もうすぐバレンタインですね(*^^*)🍫

ハピチョコの歌割り作ってみました!


メンバー
月足天音
鎮西寿々歌
松本かれん
櫻井優衣
仲川瑠夏
真中まな
早瀬ノエル


鎮西はっぴー新年 そろそろ考えなくちゃ
櫻井みんながちょっとうるさいし まずは作戦会議
松本おっけー元年 今からはじまる ラブストーリーとか、
真中そんなんじゃないし 本命なんだし
仲川今日が本番なんてうそうそ 大事なのはここから一ヶ月でじれったいな
月足大人になったって、
早瀬ドキドキしてたいもんだって
月足早瀬両思いの先払い

松本うんっとっ
櫻井月足早瀬あまいあまいあまいあまいの すきすきすきすき
仲川真中鎮西松本っていう私が選んだ君はとびきりのスイート
櫻井あまいあまいあまいあまい 一年で
仲川一番の贅沢でもしちゃいましょうよ
全員ちょっちょちょっとちょこっとは
月足予算とカロリーとかはオーバーでもね
全員ちょっちょちょっとチョコレート、
松本わたしの恋とかに ごほうびをあげたい

仲川もう今日だって! だいたいは決めました
月足ご自宅用ですか? ってなんでわかったの?
早瀬そうでもやっぱ みんなそわそわしちゃうのそりゃそうだけどね、
松本余裕見せたら それも変かな
櫻井ねえ呼び出しなんてなになに?
きょうのところは帰って楽しみたいのにな
鎮西でもあれわたしが、
真中ほしかったかわいいやつじゃない?
鎮西真中気になる、これ片思い?

松本まって
櫻井月足早瀬あまいあまいあまいあまいの すきすきすきすき
真中鎮西仲川松本そんなわたしにあなたがくれたとびきりのサプライズ
真中やばいやばいやばいやばい そんなこと
早瀬想像もしてなかったの、眠れないね

松本一ヶ月も悩むなんて そんなの無理じゃない?
私、毎日が本命全力 そういうのが好きでごめん

早瀬うんっとっ
月足あまいあまいあまいあまいの 
仲川すきすきすきすき
鎮西っていう私が選んだ君はとびきりのスイート
真中あまいあまいあまいあまい 一年で
櫻井一番の贅沢でもしよ
櫻井月足早瀬うんっとっ
あまいあまいあまいあまいの すきすきすきすき
仲川真中鎮西松本っていう私が選んだ君はとびきりのスイート
櫻井月足早瀬あまいあまいあまいあまい 一年で
仲川一番の贅沢でもしちゃいましょうよ
全員ちょっちょちょっと ちょこっとは
櫻井予算とカロリーとかはオーバーでもね
全員ちょっちょちょっとチョコレート、
松本わたしの恋とかに ごほうびをあげたい 
全員わたしの今日からに ごほうびをあげたい