『超めでたいソング!』歌割り | はろ。歌割り

はろ。歌割り

モーニング娘。やハロプロ、
最近はFRUITS ZIPPERなどの
歌割りを気まぐれで更新してます!





メンバー

月足天音

鎮西寿々歌

松本かれん

櫻井優衣

仲川瑠夏

真中まな

早瀬ノエル



(oh めでたい)
(おめでたい)
(超めでたい)
(小めでたい?)
(中めでたい?)
(大めでたい?)
鎮西本日、ハレの日、雨でも晴れ
一生に一度のエブリデイだけど やっぱり今日はスペシャル
真中本日の衣装は悩みません
仲川一周まわってまあシンプルだけど 
真中仲川あれでもやっぱ派手すぎ?
松本来年の今は記念日
月足それまではたくさんもっと 
櫻井早瀬どうでもいいことと、貯金とかもしよう
(そして大事なこと)
仲川月足まずはトゥデイをブチ上げよ?
(おめでとう!)
鎮西わたし
全員こんなに幸せでいいのかな? (いいのかな?)
なんて本当はそんなこと悩んでないけど
松本だって、ちょっとくらいの
櫻井マイナスもなきゃ
松本櫻井って思うくらいにいい感じ (なんです!)
月足まあね
全員こんなに幸せでいいのです (いいのです)
鎮西だってわたし自分で選んだんだから
真中仲川いぬはかけまわり、
松本早瀬ねこはかわいいし
櫻井月足青い鳥は飛ぶ、
全員みんながいる!

松本当日はケの日、普通に良い
早瀬一生で一番、ヤングな日だけど 仕方ないです
真中って感じで冷めたりもしてるよ
櫻井サプライズのメッセージ
驚くはずないってお決まり
月足一昨年の今は他人で
櫻井これまではたくさんもっと
仲川無駄かもってことと、恋愛とかしたね
(だけど大事なこと)
鎮西今はほんとに大好きです
(おめでとう!)
櫻井あなた
全員こんなに幸せでいいのかな? (いいのかな?)
なんて本当はそんなこと心配ないけど
真中だって、ちょっとくらいの
早瀬試練とかもなきゃ
真中早瀬って思うくらいのいい感じ (なんです!)
松本まあね
全員結局幸せでいいのです (いいのです)
月足だってわたしちゃんと戦ったんだから
真中鎮西おみこしにのって、
櫻井松本花火もあげて
早瀬いいことはぜんぶ
仲川一度にしよう!

(おめでとう!)
鎮西わたし こんなに幸せでいいのかな? (いいのかな?)
なんて本当はそんなこと悩んでないけど
櫻井真中松本だって、ちょっとくらいの
月足仲川早瀬マイナスもなきゃ
全員って思うくらいにいい感じ (なんです!)
仲川真中まあね
全員こんなに幸せでいいのです (いいのです)
だってわたし自分で選んだんだから
仲川真中いぬはかけまわり、
松本早瀬ねこはかわいいし
櫻井月足青い鳥は飛ぶ、
全員みんながいる!
鎮西最高の今に、
全員おめでとうだよ!