『わたしの一番かわいいところ』歌割り | はろ。歌割り

はろ。歌割り

モーニング娘。やハロプロ、
最近はFRUITS ZIPPERなどの
歌割りを気まぐれで更新してます!





ふるっぱーにどっぷりハマってしまったので

歌割り作りました!!( ´•ᴗ•ก )


メンバー
月足天音
鎮西寿々歌
櫻井優衣
仲川瑠夏
真中まな
松本かれん
早瀬ノエル


松本あれ気付いちゃいましたか?


櫻井うまれて30秒。で最初に聞いた言葉は
仲川当たり前にそりゃ覚えてないけど
嬉しかったはず

真中今でもだいたいのことは
かわってないっていうかそりゃ
月足中身は変わっていますので、その辺でも評価!
櫻井(おねがい!)

早瀬携帯のアンテナを光らせて
鎮西それが超キュートなあの頃だって知ってたり。
仲川っていうかアンテナって何っていってるような
松本わたしに付き合ってくれるの好き、
全員逆にでもわたしのどこが好き?

松本ねえ?ねえ?ねえ?

松本真中鎮西わたしの一番、かわいいところに
気付いてる
櫻井そんな君が一番すごいすごいよすごすぎる!
早瀬仲川そして君が知ってるわたしが一番かわいいの、
月足わたしもそれに気付いた!

月足鎮西だから それかわいい、あれかわいいなんて
真中仲川誰かわいい、それかわいいなんて
早瀬櫻井言わないで、わたし以外なんてやだ
松本なんてありえない?

鎮西わたし気付いちゃいました

早瀬毎日何十秒、褒められまくったお菓子は
月足他よりちょっと甘くなるって
前聞いたような

櫻井さすがにそれなんか変だけど
わたしは言われたいタイプでして
松本もっとわかりやすくていいんだよ、お待ちしてます
仲川(おねがい!)

鎮西何しても
真中どんな顔
早瀬見せてても
仲川いつも超キュートだって確信してるのは
月足なんだかさ知らなかったタイプの運命の人なの?
松本付き合ったりは無理ごめん
全員逆にでもそれより楽しいよ

櫻井ね!ね!ね!

月足真中早瀬わたしの一番、かわいいところを
よく見てる
仲川そんな君がほんとに超ラッキーな人すぎる!
櫻井松本そして君が何年たってもそう思えるように
鎮西わたしはそれに気付いた

松本会えないときも、どんな表情してるかとか
気持ちわるいくらい想像しちゃうから
全員それかわいいあれかわいいよって
松本ほんとにかわいいっていって

鎮西わたしの一番、かわいいところに気付いてる
櫻井そんな君が一番すごいすごいよすごすぎる!
月足そして君が知ってるわたしが一番かわいいの、
松本わたしもそれに気付いた!

櫻井早瀬真中鎮西わたしの一番、かわいいところを
よく見てる
そんな君がほんとに超ラッキーな人すぎる!
仲川月足松本そして君が何年たってもそう思えるように
わたしはそれに気付いた

全員わたしの一番、かわいいところに気付いてる
そんな君が一番すごいすごいよすごすぎる!
そして君が知ってるわたしが一番かわいいの、
わたしもそれに気付いた!

松本月足鎮西だからそれかわいい、あれかわいいなんて
櫻井真中仲川早瀬誰かわいい、それかわいいなんて
全員言わないで、わたし以外なんてやだ
なんてありえない?