単発レッスンの一般募集はシナモンロールとコッペパン | 東京 中野区 Kassyの焼き立てパン教室ブログ - 時々自転車と旅行、そしてゴルフ

東京 中野区 Kassyの焼き立てパン教室ブログ - 時々自転車と旅行、そしてゴルフ

2016年9月よりKassyの焼き立てパン教室を東京中野区の自宅で開講中。ル・コルドンブルーでフランス人シェフから学んだ本格的なハードパンを得意としています。
パン教室の事やレッスンメニュー、時々大好きな自転車散歩や旅行、ゴルフについても書いています。

久しぶりに単発レッスンで一般募集をしようかな、と思っています。 



作るのは教室でも好評だったシナモンロールとコッペパンで、まだ受講していない生徒さん達からのリクエストのパンです。




パンの中にはシナモンクリームをたっぷり入れて、特別な成形をして可愛く仕上げます。




また最後の仕上げも特別💕


皆さんが知っている、上からかける白いアイシングではなく、シナモンたっぷりのグレーズにドボンとパンをどぶ漬けして仕上げます。



ピカピカの可愛いシナモンロールの出来上がり❣️




また同じ生地で作るコッペパンはフワッフワ。




こちらは中にポテトサラダとコロッケを挟んでランチタイムにお出しします。




こちらのレッスンは春以降、クスパにて募集予定。


募集が決まりましたらまたブログにてお知らせします。



生徒さん達の中でレッスン希望の方がいらっしゃいましたら、別途ラインかメールでお知らせくださいね❣️


すでに参加表明されている生徒さんにつきましてはご連絡不要ですニコニコ