車での長距離旅行 その6 - ゴルフトーナメント観戦 | 東京 中野区 Kassyの焼き立てパン教室ブログ - 時々自転車と旅行、そしてゴルフ

東京 中野区 Kassyの焼き立てパン教室ブログ - 時々自転車と旅行、そしてゴルフ

2016年9月よりKassyの焼き立てパン教室を東京中野区の自宅で開講中。ル・コルドンブルーでフランス人シェフから学んだ本格的なハードパンを得意としています。
パン教室の事やレッスンメニュー、時々大好きな自転車散歩や旅行、ゴルフについても書いています。

今日で術後1週間が過ぎ、昨日は外来での診察でした。


術後の経過も良く、ホッとしています。



さて去年11月初旬に行った長距離ドライブ旅行のブログも本日で終わり。


浜名湖を後にして最後の宿泊先に向かいます。



泊まるのは静岡の三島市と沼津市の間に位置する長泉町。


この日はコンドミニアムに泊まります。


なぜ浜名湖から一気に帰らなかったかというと、旅行の最終日が三井住友VISA太平洋マスターズの決勝日だったから。


毎年クレジットカード会社のご招待で無料で観戦出来、お昼もいただけるので楽しみの一つとなっています。


前年の優勝者、石川遼選手の2年連続優勝はなりませんでした。



この日はお昼を食べて少しまったりしてから帰途に着きました。



今回長距離ドライブを経験しましたが、列車や飛行機で行くのとは違いあちらこちらのサービスエリアに寄り道出来、土地の名産なども食べられて楽しいのひと言でした。


時間をかけさえすれば遠い場所にも無理なく行け、なんといっても最後は家まで車が運んでくれるのでウインク


次回の長距離旅行は京都かな?


またゆっくり旅行やゴルフに出かけるのは4月からになりそう。


そして11月は叔母が住むハワイに2週間程滞在する予定です。





さて今年は2月中旬から3月末までレッスンがびっちり入っているので手術が終わった今は教室の事を考え始めています。


久しぶりに生徒さん達にもお会い出来るのが楽しみでなりません。


自分の身体に心配な事があると他の事は全部飛んでしまうので健康第一です。



最近ではブログを書くのも怠っていて、月に何度も書いたりしないのですが、これから徐々に書くペースを上げられたらと思っています。



パンの事がメインになりますので、パン好きの方は見ていただけたら励みになります。



どうぞ宜しくお願いしますニコニコ