母親と2人で百合が原公園でユリを見た後ははま寿司でお昼ご飯にしたよ。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

おばあちゃん母親と2人で晴れ雨百合が原公園でひまわりユリをカメラ見た後は寿司はま寿司で割り箸お昼ご飯にしたよ!!

母は膝を痛めてるんで車椅子でお出掛けしてます。

膝の骨がだいぶ付いて来ましたがまだ無理は出来ません。

毎週病院の日々が続きどこも連れてあげれなくて・・・

かと言っても膝が痛いので足が遠のいてる母なんですが。

でもこの日。小雨模様でしたがお花がいっぱいの百合が原公園に

連れて行きました。もちろん、車椅子でね。

園内にはユリが見事に咲いてましたよ。

ラベンダーは終わりそうでしたが・・・・

奥の赤いのもユリです。

綺麗でしょう。母も大喜び。

母を連れて来れて良かったです。

既に咲き終わったユリもあったけど。

ユリ以外のお花もいっぱいでしたよ。

違うお花や温室や庭園なども見せてあげようと思ったけど

車椅子と言えど疲れたみたいなので今回はこれで切り上げましたよ。

その後ははま寿司でお昼ご飯。

石狩樽川店にて。

車椅子のままカウンター席に入れて貰いました。

母の大好きなフライドポテト。

でもビールは飲まなくて良いよって。

母が食べた鴨そば。

あとマグロも母食べてたよ。

ここからは鉄の食べた物を紹介。

母のお蕎麦が美味しそうだったので鉄もお蕎麦を。

大漁エビ天そば。

エビ天が5本も。

えび3種盛り

生えびすだちおろし。

きすの天ぷら握り。

食べたのは以上です。

これで税込1600円ぐらいでした。