大阪梅田串カツ赤とんぼ  大阪に着いたよ。 | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

電車ゴールデンウィークの旅日記バス生ビールその夜は大阪梅田串カツ赤とんぼで妻と2人で🍻乾杯!! ようやく着いたよ!!お月様梅田のホテルに泊りまた飲んだり。🐢のんびり更新してるからね。ちなみに今回の旅行は妻と次男夫妻とダックちゃんとの旅です。この夜、次男夫妻は次男の嫁の実家の方に泊まりましたので翌日合流です。

 ようやく✈関西空港到着です。このあと大阪の予約してある梅田のホテルに向かうのですが

  時間が大幅に遅れたので次男の嫁さんの妹さんたちが車迎えに来てくれました。

  梅田のホテルまで車で向かいましたよ。暗いけど✈ピーチ航空です。

その後次男夫妻は嫁さんの実家に向かいましたので妻と2人で晩御飯です。

行ったのは梅田の赤とんぼ。

まずは妻と2人で🍻乾杯。

ビールめちゃ美味しかったよ。

こちらの串カツ10本セットと単品で紅しょうがなども注文。

初めの5本が来ました。

5本ずつ揚げてくれるのは嬉しいね。

めちゃ美味しかった。

鉄だけビールお代わり。

お通し。

バリバリ食べたわ(笑)

紅しょうががこんなに美味しいなんて人生初だわ(笑)

あとホタルイカの串揚げなんて食べたの今回が初。

たまんなく美味しかった。

これ・・・なんだっけ。

確かお口直しだったかも。

その後。梅田のホテルに戻り・・・・

ホテルのお部屋で1缶だけ飲んで寝ましたよ。

関西だししょうゆ美味しいね。

晴れ翌日はホテルの朝食パンを食べてから電車阪急に乗って次男夫妻と次男の嫁さん家族と

合流です・・・・