思い出のゴールデンウィークの旅記事。目的地の大阪箕面市に向かうよ! | 鉄さんのブログ おかわり!!

鉄さんのブログ おかわり!!

ヤフーブログから来ました。

 

思い出の新幹線前ゴールデンウィークのバス旅記事。目的地のバス大阪箕面市に向かうよ!!

父親は今の病院院から介護施設に入ります。その準備及び書類&母親の連日の病院とありブログの訪問や更新などが遅れてます。そんな訳でクタクタな鉄です。今夜は休みなので飲みながらブログの更新してます。疲れすぎなので食べて飲んで元気を戻してます。体力が落ちて風邪や熱が出ないとも

限らないからね・・・・

大阪の梅田のホテルの朝食。連日同じパンメニューで飽きたけどね。

梅田駅で京トレインを撮影しました。

この日は箕面だから乗らなかったけどね。

京トレインは別の日に乗ったけどね。

たったこれだけの記事なのに5時間ぐらい掛かってるし(笑)

寝不足&飲みながらだから駄目だね(笑)