11m*このカードが出る確率を求めよ | 早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

2018.3、2019.11出産 2学年差年子姉妹を育児中のアラフォー
自分も3月生まれの個人事業主ワーママ

こどもちゃれんじ、ワールドワイドキッズ
#早生まれでも大丈夫
2010年〜冷えとり健康法

こんにちは! 

フリーライター&編集者 ときどき占い師の松子です。

2018年3月末生まれの娘(年度マツコ)の母でもあります。

 



最近はタロットカードを引く時間の余裕が出てきました。

タロットを引きたいような出来事があるとも言う。



 

☆\\星座×アロマのワークショップ 再開します//☆

【TABICA】掲載ツアー こちら

タロットリーディング詳細・お申込み こちら

ライター&編集 松子のHP 冷えとりandゆるマクロビlife 

Instagram @matsukotarot /  twitter teamrock_

個人事業主向け インタビュー取材&記事制作

  「あなたを、取材します。」

冷えとりガールの妊娠育児

★産後の記事もくじ ★妊娠中の記事もくじ

 

 

日時、質問も別で

現状・結果・アドバイスの3枚引きを3回したんだけど


そのうち必ず出たカードがこれ。

ワンドの10。



10本の棒を背負って重いよ。




キーワードは【重荷】


正位置は ひとりで抱え込む、前途多難

逆位置は 押し付けられた困難、一人で抱え込む




正位置も逆位置もアンハッピーカードなのよね。

(逆位置も出た)


保育園がはじまる4月まではこんな感じが続きそう。




しかし

78枚中から3枚×3回引いて

同じカードが出る確率ってどんだけ!


偶然では片付けられないものを感じます😂





 

 

楽天ROOM

 


愛用の冷えとりアイテムショップ

シルクふぁみりぃ

冷えとり靴下・腹巻・レギンス・レッグウォーマー

シルクのベビー短肌着や靴下も♡

 

 

 

今年も数ページ担当しています

 

「ベビー用品完全ガイド」

2018.10月24日発売

 

ベビー用品完全ガイド

楽天で購入

 

 

 

◆ 冷えとり9年め 松子の冷えとりアイテム 
●冷えとりくつした   正活絹、シルクふぁみりぃ、しらはた、841etc.
●冷えとり靴   大きいサイズのブーツ、スニーカー、サンダル
●冷えとりインナー   365日着ているブラカップつき絹タンクトップ他
●冷えとりレギンス  同じものを4枚リピート
冷えとりその他アイテム 足湯たんぽ、ルームシューズ他
みんなの冷えとりは にほんブログ村 
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ