蟹座の満月◯ 露天風呂からスーパームーン | 早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

早生まれ長女と年子の次女 東京育児ブログ

2018.3、2019.11出産 2学年差年子姉妹を育児中のアラフォー
自分も3月生まれの個人事業主ワーママ

こどもちゃれんじ、ワールドワイドキッズ
#早生まれでも大丈夫
2010年〜冷えとり健康法

こんばんは。

ライター&占いをしている松子です。

2018年 明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!






本日1月2日は蟹座の満月◯

通常よりも月の姿が大きく見える
スーパームーンでもあります。




17時頃、東京 湾岸エリアの橋の上にて
大きくて丸いオレンジ色の月を見つけました。

{BB06BBBE-C05A-4A08-843E-263DC3148175}


↓右の明るいかたまりは観覧車です。
星や夜景をも圧倒する、月の存在感!

{A89D22CC-365D-4BD1-B913-634DE719D8E2}

パワフルで特別な感じがたっぷりしますね。






タロットの月のカードはこちら。


{B4E5A00E-EF1D-4F36-8753-8B63CE1B34D5}



鳥タロットはペンギン🐧


{A07779D0-1728-4B0B-8376-6CC4A55D42E1}


だんなさんが
「月が大きすぎてちょっと怖い…」と
つぶやいていましたが
このカードの意味は不安、妄想など。


たしかに満月には
野生の本能が目覚めてしまいそうな
胸がざわめく感じがします。

ドラゴンボールの悟空が大猿に変身しちゃうイメージね






昨晩の元日も同じように綺麗でした♪


蟹座は 家族親しい仲間をあらわすので
年末年始に家族や実家で過ごすなんてぴったり。


今からでもご家族みんなで
空を見上げてみてはいかがでしょうか(*^^*)


     *   *   *



出産予定日は3月ですが
もしもの場合もあるので
医療機関のない山奥やらリゾートやらへの旅行は
自粛。


大晦日から元日まで埼玉の実家へ帰省し
今日の昼間はお台場をお散歩しました。


砂浜は風もなくポカポカ♡

{E25FA5C8-8DF3-405F-A23A-1C879A184A5C}


冬に不足しがちなお日様☀️のエネルギーを
全身にたっぷりチャージ◎


{8D2FCB0D-86C9-48F4-9BE0-ACF0C72A5DA2}


今夜は温泉つきの都内のホテルに宿泊して
外泊気分を味わいます♪♪



ラッキーなことに
露天風呂からお月様が見えて
月光浴もできちゃいました✨



出産が多いと言われる満月だけど
まだ産まれて来ないでね〜(^_^;)






松子