桜を見に行ってきたよ 2024.6.9(日) | ひろのひとりごと

ひろのひとりごと

ブログの説明を入力します。

星2024.6.9(日)星


あんにょんにょ~んニコニコラブラブ

2ヶ月前の出来事だけど~~笑い泣き

今年もお楽しみのお花見~~𓂃🌸𓈒𓏸

去年は皇居~武道館~靖国神社へ~照れ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イエローハート4月7日(日)イエローハート

どんよりちゃん……

今年はフレちゃんお勧めの


新宿御苑に行ってみたよ~~照れ

10時以降の入園は事前予約が必要だったけど


9時からの入園には必要なかったから


8時半到着目指して並びました~


けっこう並んでいたけど


前に並んでいたご夫婦とお話しながら


そんなに待たずに入園~


わぁ~🌸

広~いの!



かっ可愛いラブ


ピンクに白🌸

広~~いの!!

濃いピンク🌸


可愛いラブ

ハーフandハーフ爆笑

雲がステキ✨



枝垂れ🌸


おとぎの国気づき

何かすごっびっくり

椿も好きラブ

落花の舞ラブ


午前中いっぱいで園内ぐるーり全部回って


初の新宿御苑✨堪能しました~🌸*・


都会のオアシスだったわ~(♡▽♡)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


新大久保でランチとも思ったけど


いつもの池袋でランチ~~笑

海鮮ビビンバ&冷麺のハーフセットラブ


からの~フラペチーノルンルン

新宿御苑の中にもスタバがあったけど


ほぼ外国の方々で超超長蛇の列だったびっくり


中目黒のスタバもすごかったけど……


みんな大好きスタバだね笑


上野でお買い物して帰りました~🏡🏠


新宿御苑良かったです😆👍🏻‼️


勧めてくれたフレちゃんありがと~🌸🌸🌸


ではではまたね~ニコニコラブラブ


ばい🌰