桜便り 2024.6.19(水) | ひろのひとりごと

ひろのひとりごと

ブログの説明を入力します。


星2024.6.19(水)星


あんにょんにょ~んニコニコラブラブ

恒例化した家の近くの桜見~🌸🌸🌸

歩いて行ける距離に2本の川があるので

川沿いの桜並木を見に行きま~す照れ

🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸

イエローハート4月10日(水)イエローハート

午前中、美容院に行って~

電気屋さんが来てくれるのを


待っていたら夕方になってしまったアセアセ


ひとまず近くの川沿いへ~








それでも青空だったから良かった🌸


夜はしゃぶしゃぶ~照れ


🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸


イエローハート4月14日(水)イエローハート

前回のリベンジも兼ねて~

てくてくお散歩~~🌸🌸🌸

いつもキレイなお家~⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍

この前行った川沿いは~


八重桜が咲き始めてた~🌸

かわゆすラブ

枝垂れも~🌸



ソメイヨシノは散り始め~


🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸


コメダでランチ~照れ

ミックストースト🍞

いつもコメキチと思ってしまうコメチキ~笑

ポテトが好きですラブラブ


🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸


腹ごしらえのあとは国道沿いを歩いて~


以前、テレビ番組でお堀のお掃除をした


亀城公園へ~

鯉のぼり🎏

亀ちゃん🐢こんにちは爆笑


鯉ちゃん🎏こんにちは爆笑

子供の頃からある泉⛲️

今の上皇様のご成婚記念に植樹された松






🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸


公園からまた国道沿いを歩いて~


花火大会の会場になる川沿いへ~


桜🌸と菜の花~向こうに見えるはイオン~

桜🌸のトンネル~


気持ちいい~



健気🌸

この河川敷に桟敷が作られます♪



花火大会の時は駐車場を解放してくれる


スーパーで休憩して帰りは駅までバスで~🚎


🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸


お家に戻ってからお墓参り~

枝垂れも見事に🌸🌸🌸



🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸


今年も無事に桜🌸ツアーできました照れ


桜🌸ちゃん🌸毎年ありがと~ラブラブ


また来年を楽しみにしてるねラブラブラブラブ


遅ればせながら桜便りでした~気づき


ではではまたね~ニコニコ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}


ばい🌰