3月のいろいろ~(笑) 2024.6.9(日) | ひろのひとりごと

ひろのひとりごと

ブログの説明を入力します。

星2024.6.9(日)星


あんにょんにょ~んニコニコラブラブ

3月のいろいろ~(笑)

コンタクトの相談に眼科へ行ってみた~目

イオンにある眼科は日曜日もやってるから

助かる~照れ

ミスドでおやつ~ピンクドーナツ

桜🌸咲いてた~

photoスペースも桜~🌸





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

CMで見たすき家の海鮮ちゃんぽん?

食べに行った~

お鍋できて熱々~ルンルン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お墓参りに行ったら桜🌸咲いてた~


たんぽぽも~


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Rakutenパンダちゃんパンダ

春はてりたま~

生姜卵とじうどん~

本屋さんに中村倫也くんのサイン~


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

やっぱスシローだな🍣

丸亀うどん~

くるまやラーメン


 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

食べ物ばっかだったな(笑)

そんな感じでした~(笑)

またね~ニコニコラブラブ

ばい🌰