東京足跡に行ってきたよ 2024.6.2(日) | ひろのひとりごと

ひろのひとりごと

ブログの説明を入力します。

星2024.6.2(日)星


あんにょんにょ~んニコニコラブラブ

大阪&東京でのLiveを終えた

グンソクさんハートは無事にご帰韓韓国

その後、インスタに写真を~

上矢印この写真で場所が分かるって!!


すごくないですか!?びっくり気づき


早速、私も東京Liveでも会ったお姉さまに


連れて行ってもらいました~ラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イエローハート3月27日(水)イエローハート


お天気良き︎☀️だけどちょっぴり肌寒い……

品川で待ち合わせして渋谷へ~


モアイさん🗿🗿🗿(笑)

バスで目黒へ~🚌💨


目黒川の桜🌸はチラホラと~



到着しました~


なかなか落ち着けるおしゃれ店内




ランチのこれ下矢印が食べたくて~

ハンバーグナポリタン🍝


コーヒーカップ可愛いラブラブ


グンさん席~

壁の写真は絵に変わった~

ワンちゃんOKのお席です犬

席からは桜🌸が見える~

このカウンター席も良さげ照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


提灯を見ながら目黒川沿いをお散歩~


福砂屋さんでカステラ買って~



中目黒駅の方まで来て~


検索してみたCAFEに行ってみた~


お花屋さんCAFE🌸🌷

6席のみの可愛らしいお店~



桜パフェ🌸


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


駅の方に戻りながら~

山手通りをてくてく~


目黒川沿いに戻ってきて~


ここのスタバ~


昼間は90分~120分待ちだった~びっくり


沈みゆく太陽の輪が~


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


坂がいっぱいの住宅街をてくてく~


ゆったりのんびりできる代官山のお店に~


2階席にしてもらった~

生春巻き~

小籠包~

フォー~

唐揚げ~

2杯飲めるコーヒー~

プリン~

お月さんキレイね~🐰🌕

前に来た時も満月🌕近かった気が~


渋谷→品川経由で帰宅~~


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


楽しい1日を過ごしました~照れラブラブ


いつもホントにありがと~ラブラブラブラブ


おやつありがとラブラブ

またいろいろ連れて行ってねウインク


ではではまたね~ニコニコラブラブ


ばい🌰