こんにちは、赤井ひろ美です。

 

 

先日ひさーしぶりに講座をやりました。

 

ZOOMで1人主催って初めてじゃないかしら。

誰かとコラボではあった気がするけど。

 

 


赤薔薇女性が在りのままに幸せで豊かな人生を楽しめる世界を。
赤薔薇「生きづらい」「夫、彼氏、姑、同僚などとの関係で悩んでいる」「自分ばかり不幸な目に遭う」などなどお悩みの方を沼から引きずり出す妄想界脱出請負人。

ご相談はこちらから♪
  
 
 
参加してくれた友人は
元々同じ講座で学んだ仲間でもあったので
トーク内容について意見を聞いたりして
まぁ甘えながらやらせてもらいました。
 
 
 
レポ
というより講座を受けて
どう考えるようになったか?
的なところを書いてくれた。
ありがとう♡

 

 

シャアッレポッ:”【6/17開催】人生最良のパートナーを「育む」!パートナーシップ基本講座”

ウーン

つまり

すべて自分とのパートナーシップ、自己連携なのや( ◠‿◠ )

 

しってたけど、わかってなかったやつー

 

~中略~

 

わたしがカレチッチをまじでほしいのかどうかはわかんらんけど、興味はある。

 ならその興味のためにわたしはなにができるか。

 ( ◠‿◠

 ) を考えてもなかったということは、わたしはわたしの話をきいてもいなかったのだな。

 スマンヌ

 

***************

具体例でいろいろ書いてくれてるからぜひ全文読んでみて♪

 

 

そうそう。

何より大切なのは

自分とのパートナーシップ。

 

 

そこを無視していては

他人とのパートナーシップなぞ

うまくいきようもないのです。

 

 

講座で語るのは楽しかったし

やっぱり好きだわと思ったし

 

そして何よりも

言葉にして誰かに伝えることで

自分の理解がさらに深まる。

 

 

 

 

 

たとえ同じ内容の講座であっても

聴くたび、話すたびに気づきがあるよね。

 

 

 

 

こうやって

 

「よかったよ」

 

と言葉にして伝えてもらえるの嬉しい♡

 

 

 

楽しかったし

 

「次回受けたい!」

 

と言ってくれた人もいたので

またやりますね。

 

 

あといろんな人とお話したいので

気軽なお茶会をやっていこうと思います。

 

 

明日にはスケジュールだしますね。

 

きてね♡(*^▽^*)

 

 

 

◇◇ 赤井と語るお茶会やります ◇◇
設定変更、不幸グセ、パートナーシップ、婚活など、うまくいかない、困ってる、悩んでる、語りたい、ご相談などなどなんでも気軽に語れるお茶会やります。

詳細は近日公開!
ちょっと待っててね♡

 

 
友だち追加

上矢印登録特典実施中♪