こんにちは、療養生活にすっかりなじみ

食べることと寝ることが主な仕事という

ネコみたいな暮らしをしている伊藤ひろみです。

 

「ペットになりたい!存在してるだけで愛されるネコになりたい!」

 

と3年くらい前に放った願いがすっかり叶ってしまったみたいです。(笑)

 

 

『病気の後遺症で療養中』という

一見すると不幸な状態にも見えてしまう現在ですが

実は私の人生の中でも1、2位を争う幸福状態だったりします。

 

 

 

これもひとえに『すべて喜び』『私の幸せ私次第』という

設定変更に出会い学び積み重ねてきたおかげだなぁ

としみじみ感じています。

 

 

設定変更を伝えてくださってる藤本さきこさんには感謝が尽きません。

 

image

懐かしのParis読書会♡(2017年12月)

お勧め記事をリブログしようと思ったのに、目当ての記事を探しながら

つい読みふけってしまってちっとも進まないのでブログまるごとリンク(笑)

 

 

「経験はすべて学びになるんだからこれも幸せなのよっ!」

 

 

とかいうポジティブモラハラシンキングでも

思考のパワープレイな思い込みでもなく

ただただ毎日を過ごす時間の多くが

 

「はぁ~、幸せだなぁ~」

 

と感じることで満たされています。

 

 

ワクワクするような幸せじゃなく

しみじみと

淡々と

波紋がしずかに拡がるように

 

私の細胞に軽くて暖かい空気が満ちていく感じ。

 

 

って書いてるだけでまた満ちてきた。

 

 

はぁ~、幸せだな~。(*´ω`*)

 

 

セラピストとして施術ができるほどの体力は戻っていないけれど

少しずつならPC画面も見られるようになってきたので

良い機会だから

 

 

不幸のどん底だった私がこんなに幸せになるまでに

どんなことをしてきたのか?

どう変わってきたのか?

をまとめておくのは良いことかもしれない。

 

 

そんなことをブログに書いてみようかな。

 

 

過去にアップした記事の焼き直しもあると思うけど。

体調次第だから毎日は書けないかもだけど。

 

 

 

おつきあいいただけたら幸いです。

 

 

 

 

◇◇ 現在セッションお休み中 ◇◇
受付再会まで少々お待ちくださいませ
 
InstagramやTwitterなど
 
伊藤ひろみオフィシャルサイト
 
月のしずく ルナリッシュオンラインストア
 

友だち追加 ←登録特典実施中♪