こんにちは、ここ3週間ほどメイクをまったくしないでいたら

まつ毛の量が増えてきてちょっと嬉しいセラピスト伊藤ひろみです。

 

 

新型コロナウィルス禍で世の中の動きが大きく変わっている今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

自宅のすぐそばでメガクラスターが発生したり

いつも利用しているスーパーでコロナ罹患者が出てクローズしたりしてますけど

おかげさまで私自身はとても平穏な毎日を送っています。

 

 

 

不便ではあるけど不安や不幸ではない。

これってとてもありがたいことですね。

 

 

 

夫が不況に左右されない業界で働いているので生活費の心配はいらないし

昨年末から今年の初めにかけて自宅を改装して

めちゃめちゃ居心地の良いリビングになっているのでおこもりが快適だし

窓の外を見れば空や富士山など遠くを見渡せるし

家の目の前にコンビニやカフェ、散歩道などがあるので最低限の行動範囲で気分転換できる。

 

 

そして何より

 

 

「すべて喜び♡」な設定変更を学んでいたおかげで

 

妄想と事実の切り離しができる

思考と感情の切り離しができる

ありのままを見ようという姿勢を持てる

 

この辺がとても大きいですね。

たぶん設定変更を知らなかったら今頃不安で押しつぶされそうになっていたと思う。

 

 

今私に何かできることがあるかな~

といろいろ考えている中で

私の設定変更に対する姿勢が加速したパリツアーの際

私を応援してくださったみなさんにまずはご恩返しできるかなと思い立ちました。

 

 

というわけで2017年に私が

藤本さきこさんのパリツアーに行くためにおこなったクラウドファンディング

をご支援してくださったみなさんに

期間限定の無料ミニセッションサービスについてご案内をお送りさせていただいております。

 

もしお手元にご案内が届いていない方がいらっしゃいましたらこちらからご連絡くださいませ。

 

 

 

いくつかメニューをご用意しているのですが

今のところ実際お申込みくださった方の100%が

「ビデオ通話」を選んでいらっしゃいます。

 

 

 

お茶とかお酒とか飲みながらzoomやLINEのビデオ通話で

なんとなく思うままにおしゃべりしたり、何かについて語り合ったりする。

誰かとお話しする時間、今は貴重ですよねぇ。

お気軽にご利用くださいね。

 

 

 

そして通常のセッションも現在おこもり応援価格でご提供しております。

リピーターさんもご新規さんもどなたでもOKですのでどうぞご利用ください。

離れているご家族やお友達へのプレゼントセッション対応もいたしますよ♡

 

 

おこもり応援!遠隔セッション5,670円(コロナゼロ)キャンペーン開催中!

 

 

今日もステキな1日を♪

 

 

 

 

Instagramアカウント

image
 

LINE。たまーにしか配信しないけどよかったら登録してね💛

 

友だち追加

image