こちらのキャンペーン

5月31日まで期間延長いたします。

何度でもリピートOKですのでぜひご利用くださいね♡

 

 

こんにちは、外出自粛要請を受けて名古屋出張を取りやめ、詰め込んでいた楽しい予定もキャンセルしてもらい少々凹んでいるセラピスト伊藤ひろみです。

 

 

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響が思ったよりも大きくなってきましたね。

自宅待機を余儀なくされたり外出を自粛されている方が多くいらっしゃると思います。

 

お客様が減って困っているお店もたくさんあるようですし

テレビをはじめとするメディアでは心地よくない情報が飛び交っている中

引きこもっていると気持ちも沈みがちになりますし

こんな時何か私にできることはないだろうかと考えました。 

 

そこで、自宅にいながら受けられるインターネットを使った遠隔セッションを

この時期だけの特別価格でご提供させていただきます。 

 

 

 

蝶が美しく飛び立つ前には必ずサナギの中にこもる期間を経ますよね。

 

私たちもこの外出自粛期間をブラッシュアップとして活用しましょう!

 

 

【対象メニュー】

◆しあわせ思考カウンセリング(120~180分)

◆・ボディートーク(60~120分)

 ◆エナジーコンディショニング (60~120分)

 

◆キャンペーンだけの特別メニュー◆

 ・あなたのお話しひたすら聴きます。(60分) 

愚痴、自慢、ノロケ、不安、秘密をしゃべりたいなど内容はなんでもOK! 

守秘義務を守り絶対に内容は漏らしませんので安心してなんでもお話しください。
 

【料金】

1セッション 5,670円 ←コロナゼロ!の願いを込めて

(銀行振込、クレジットカード、キャリア決済をご利用いただけます)
 

【期間】

2020年5月31日まで 期間中、どなたでも何回でもご利用いただけます。
 

【お申込み】

以下の専用フォームよりお願いします。

 

◆◆  キャンペーン専用お申込みフォーム ◆◆

 

 
 

LINE@始めました。たまーにしか配信しないけどよかったら登録してね💛

 

友だち追加

image