どうもどうも、食あたりで七転八倒した週末を乗り越え不死鳥のように復活しましたセラピスト伊藤ひろみです。(笑)

 

12月1日にこのブログを書こうと思っていたのに、そんなワケで5日遅れの更新です。

 

 

 

タイトルの通り、この度お引越しをすることになりました。

12月17日に新しいお家にお引越しいたします。

 

 

 

お引越しと言えば以前こんなブログを書きましたね。

 

 

もっと良い家に住みたければ今住んでる部屋をもっと良い環境にする

 

 

我が家に来た友人やクライアントさんが1人残らず全員

 

「ステキなマンションですねー♡」

 

と褒めてくれる現在の住まいに引越したのが去年の初夏。

 

 

 

あれからちょうど1年半

またさらに私の理想に近いお家に住めることになりました。

 

 

 

今度のお家はね、ベランダから富士山と都心の夜景が両方見えるんです。

 

 

※写真はイメージです。我が家から見える景色とはちと違います。

新居のベランダからの景色を打合せの時に写真に収めて、それを使ってブログを書こうと思っていたのに、ある日突然スマホのデータを飛ばしてしまい写真が全部消えました。(T_T)

 

 

東京23区にいる以上、そんな景色はタワーマンションにでも住まない限り無理だと思っていました。

 

でも私、タワーマンション好きじゃないし、自然も感じたいし、そんな条件は無理だろうなーと思ってました。

 

 

 

でも思いがけず叶っちゃった。

 

しかも賃貸じゃなくて購入。

(私じゃなくて夫が買うんだけどね)

 

全部が予定外、予想外。

 

びっくり。

 

 

 

【家】に関しては親しい人はご存じかと思いますが、6年前に埼玉県内に注文住宅を建てたもののわずか2年でそこに住むのをやめ、都内に引越してきた痛い経験があります。

 

そこに多くのトラウマとハード設定を抱え込んでいた私ですが、今回のお引越しでかなり設定が変化していたことに気づきました。

 

 

 

あの時、【家】は私を縛り付けるものだった。

でも今の私にとって【家】は拠点。

そして楽しむ空間。

 

 

 

でもやっぱり前の経験が思い出されてちょっと怖くて、ちょうどお願いしていたチベットの高僧リンポチェさんに引越すことを占っていただいたんです。

 

 

 

 

 

そしたら占っているリンポチェさんが思わず笑っちゃうくらい良いことしか出てこないから大丈夫と言われて安心できました。

 

よかったよかった。(*^_^*)

 

 

 

リンポチェさんとのご縁を繋いでくださったホロスコープと数秘術を操る凄腕占い師の橘寧乃ねーさん。

 

 

いつもお世話になってます♡

 

 

 

そんなワケで12月はほぼ転居に伴う作業に費やすことになります。

 

室内が整ってお客様をお招きできるようになるには少々時間がかかるかもしれませんが、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

自宅でお茶会とかやりたいな~。

 

鍋パーティーとかもやりたいな~。

 

 

 

2019年はレストランでのアルバイトも続けますが(続けるっていうかさらに発展する兆し)

 

伊藤ひろみ個人の活動も復活する予定です。

 

 

あ!そうそう!

引越し前日ですが、らんこっこさんとのこちらのコラボワークショップは予定通り開催します。

まだお申込み間に合いますのでぜひぜひご参加くださーい!

↓↓↓

♪♪らんこっこ&ひろみのブレスワークショップ♪♪
【日時】
12月16日(日) 11:05~13:00
終了後お時間ある方はお寺カフェでランチをご一緒しましょ♪(^^)

【会場】
西武池袋線 椎名町駅より徒歩5分の音楽スタジオ
(池袋のひと駅隣です)

【参加費】
8,000円(当日現金でお持ちください)

【お申込み】
こちらのフォームからお願いいたします♡



image

 

◆伊藤ひろみの個人セッション◆
ボディートーク 
アクセスバーズ 
詳細はこちらをご覧ください